ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日も大学~リハーサルの一日が、無事に終わりました。

無事かな?(笑)。

 

いやはや、今回のへきるちゃんのライブは、難易度がかなり高くてですね、

んー、ぱっと聴きどうお感じになられるか分からないのですが、

演奏している方は、もう、綱渡りで、グランドキャニオンの谷を連続で次々に渡るような感じで、

まあ、つまり、一瞬でも気を抜いたら、

 

・・・なのです(笑)。

 

こんな感じ(笑)。

 

 

で、曲間が。

 

こんな感じ(笑)。

こんなにかっこよくは無いけど。

 

 

で、またあるのですよ、例のアレが(笑)。

今回は、なんつーか、こう。

 

・・・人間じゃないっていうか(笑)。

 

ご参加頂けます皆様、どうぞお楽しみにです。

色々と(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 言葉を越えた氷。 しゅわあ。 »
 
コメント
 
 
 
全緑疾走! (のすけのおっかさん。)
2017-07-15 00:52:13
わたくしの未だ未経験の「アレ」とやら……。
既に人間ではなくなっている…とな……汗。
サルとかキジとか……?ミミズとかアメンボ……?
いや、妖精とかか?(笑)←ちょっと想像してみる。……汗……
集中緑……ミドリムシ…ミジンコか?(もはや肉眼では…)
無茶ブリでも何でも、いっぱい楽しんでやれてしまうケンさん、いろんな意味でプロですね。
そろそろ肩書きにもひとつ何か加えても良いかも!?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。