ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日の安全リハその4も、素晴らしかったです。

汗もかいて、

鳥肌どころか、弾いていて泣きそうにもなる、という。

もう、一緒には〇みずとかも出たりしそうな勢いですよ(笑)。

 

いや、は〇みずは出ませんが(笑)、

・・・安全地帯さんの曲を演奏すると、ものすごくアドレナリンが出るんですよね。

演奏してるんですけど、あの演奏を、あの歌を、聴いてるわけですから、

・・・感動しちゃうんですよね(笑)。

 

武道館、素晴らしいコンサートになること、きっときっと、間違いないと思います。

まだまだ、これから作りこんでいくわけですが、

でも、

 

安全地帯が演奏して、そして玉置さんが歌うのですから。

 

何がどうなったって、

 

もう、ねえ

 

。(←なんの念押しか)

 

さて、僕は明日、明後日と、TAKUROさんのリハとなります。

しっかりと切り替えて、こちらも存分に楽しんで演奏したいと思います。

 

こちらでは、僕の楽器は、グランドピアノ一台ですからね。

これはこれで、とっても楽しみなのです。

 

さて、予習しまーす

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 不老不死の薬... スぺシャル、... »
 
コメント
 
 
 
楽しみ~💃 (bull-kobe)
2017-11-07 08:22:24
ケンさんおはようございます☀
田中さん発見👀
初の安全地帯ライブもう楽しみで楽しみで❤
武道館も(東京も)15年以上ぶりー🙆
30周年のDVDを見て予習して、歌って欲しい歌(ありすぎて)を妄想しながら(仕事も頑張りつつ)、待っています~😚

ケンさんのグランドピアノかっこいいこと間違いなしです~😍
 
 
 
Unknown (bbbagel)
2017-11-07 11:09:40
V & JOURNEY、ただいま絶賛予習中です

武道館、要塞的セッティングですか!?
ひゃっほ~い
(←この11月は、ワクワクがてんこ盛りすぎて、
既にテンションがおかしいです。。。)

お身体には十分お気をつけくださいね
応援しております♪
 
 
 
汗と涙とアドレナリン (masako)
2017-11-07 17:20:27
安全地帯の音楽に触れていると、いろんなものが湧いて出ます
感動のエネルギーってすごいですよね

なんだかケンちゃん、北海道アーティストの方々とご一緒する時間が増えるにつれて、どんどん道産子になりつつありますね
ドラフト会議後の清宮君、北海道の印象を聞かれて、寒いことと食べ物が美味しいことを挙げてましたが、普通過ぎる答えが素直でいいですよね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。