ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




夜の飛行機のこの照明、いいですよね。

僕の好きな、・・・海月色(笑)。

 

宮崎公演も無事に終わりまして、これにてJILLEの

「JILLE FIRST LIVE2017 ~Jから始まる春ツアー」

終了でございます。

昨日のブログ記事に、ライブの模様の写真を掲載させて頂きました。よろしかったらー。

 

各会場にお越しくださいました皆様、本当に、どうもありがとうございました。

昨日の宮崎の会場でもMCでお話をしたのですが、

こんなにも素晴らしい歌を歌うJILLEちゃんのサポートができることは、

ミュージシャンとしても、ものすごい喜びなのです。

 

まだ未見の方は、是非とも、次の機会にはお越し頂けたらと思います。

僕個人として、ミュージシャンとして、断言しますが、

JILLEの歌は、本物です。

 

あの音楽の超天才、玉置さんの歌が間近で聴いて、

その翌日、JILLEの歌を間近で聴いているわけですが、

 

でもね。

 

だからこそ言えるのですが、

本当に、JILLの歌も、凄いですよ。

昨日、初めてJILLEの歌を生で聴いてくれた、西日本のイベンターさん)も、

「凄いですね」

と褒めて下さっていました。

 

僕は、いちサポートの身ではありますが、

心から、

音楽家として、歌手として、伝え手として、

JILLEの未来に期待しているのです

 

さて、明日は大学に行って、夜は緑ちゃん倶楽部です。

(来月のレッスンスケジュールが出せずに申し訳ございませんです。

色々と調整事が長引いておりまして・・・。数日中には必ずやー。)

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 宮崎JILLE!→... 仙人さまさま。 »
 
コメント
 
 
 
いつか (masako)
2017-04-17 17:37:59
JILLEちゃんが「玉置浩二ショー」に出演して一緒に歌ってくれたら嬉しいのになぁ〜
すっごくいいだろうなぁ〜
もちろん演奏はケンちゃんで!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。