ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




下記につきまして、情報が解禁となりました。
(本日の段階では、まだNHKのHPはできていないとのこと)
 
------------------------
 
NHK BSプレミアム「玉置浩二ショー」
6月25日(日)23:00〜
出演:玉置浩二、安全地帯、小野リサ、沖仁、青田典子(敬称略)
 
------------------------
 
ということで、僕も何曲かで参加させて頂きましたが、
なんといっても、今回は、こちらの皆さまとの再会が嬉しかったですねえ。
 
 
そして、来週24日(土曜日)には、緑ちゃん倶楽部の課外授業に、
矢萩さん、六土さん、田中さんがゲスト講師としてお越しくださいます!
 
 
ブルース、たっぷりやります
ロックンロール、やります
ファンキーなナンバーも、アドリブありまくりで、やります
 
このメンバーの音が、間近で、存分にお聴き頂けます
色々なお話が聞けます。
 
「おれの独壇場だね(笑)、がんがん喋っちゃうからね(笑)」
 
と、矢萩さん(笑)。
 
「・・・全然、ギター関係ないこととかだったりして。わはは(笑)」
 
ええ、大歓迎ですよね(笑)!
 
僕もめちゃめちゃ楽しみです!
 
是非是非、皆さま、ご参加くださいね。
 
緑ちゃん倶楽部の会員様でなくとも、「ゲスト会員様」として、ご参加頂けます。
詳細は、リンクにてご覧ください。
 
実際にお会いして、お話を伺って、間近で演奏を聴いて、一緒にセッションも出来て(お申込みの会員様だけの特典です!)、写真も撮って頂けて、一緒にご飯も食べられて(これもお申込みの会員様だけの特典です!)、
そして、その翌日25日は、玉置浩二ショーで、またテレビの中の皆さんにお会いできるのです。
 
なんということでしょうー
 
素敵な週末となりますね!
 
ではー。


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« もーまんたい。 ホワイト。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (どんち)
2017-06-16 02:01:01
ケンさん、嬉しいお知らせありがとうございます
24日参加できないのが、本当に残念

それにしても、本当にステキな笑顔
矢萩さんがツィートされていた写真でも、ケンさんのお姿拝見しましたが、安全地帯の皆さんへのリスペクトが立ち姿に表れてましたね

11月の武道館でも再会がありますように…
 
 
 
笑顔! (のすけのおっかさん。)
2017-06-16 02:53:25
鼻血が……
ケンさんも入っての皆さま勢揃いの写真を見ただけでもぅ…

ケンさんの長~い手足での手拍子(足は使ってないか)はもぅ久しぶりに「うきゃ~~!!」って感じで。「これを待っていたのよ……泣」と。
ホント、鼻血が沸騰して逆流するカンジでした(←もぅ大変!の意)
来週には矢萩さんのしゃべりまくりを聞け(ギターはどした)、田中さんには「お久しぶりです」、六土さんには「どもども」って出来るなんて(だんだん馴れ馴れしくなる)、嗚呼……もぅ本当に夢のようです。
ケンさんはまた、お忙しい中を縫って課外授業の資料作りを行うのでしょうか。楽しみにしています!
 
 
 
楽しそう! (masako)
2017-06-16 04:01:23
すんごい笑顔いっぱいの写真ですねー
本当に贅沢な催しがあったもんだー
何ということでしょう!…って、ビフォーアフターの音楽が頭に流れたのは私だけ?(^-^;
テレビ楽しみに、指折り数えて待ってま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
おお! (武志)
2017-06-16 08:36:51
これは、本当に楽しみが続きますね!よろしくお願いします!
 
 
 
にまー😁 (ゆう(函館))
2017-06-16 10:56:52
写真を見て、にまーが止まりません😁
小野リサさんのご出演も嬉しいです。
オンエアーを楽しみにしています📺📡
玉置浩二ショー、毎回最高ですよね。
ずっと続いて欲しい番組です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。