ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は、緑ちゃん倶楽部のメールマガジン「みどり通信」をお送りさせて頂きました。

今日夕方までの三日間の、サポートとの電話の合間を縫って、原稿用紙で55枚分、書きました。

少しでもご紹介させて頂きたいのですが、それはまた日を改めさせてください。

 

なぜなら、実は今日から26日までの予定、S足学園音楽大学の年度末試験がございまして、

今日も夕方からはこちらに行っておりまして、少々、僕もへとへとに(笑)。

 

でも、試験といっても、ペーパーとかではなくて、バンド形態での、ステージでの演奏の試験なのですね。

バンドでの演奏を見て、個々の学生に点数をつけるわけです。

・・・もし今、自分がつけられる側だったら、どうなんだろう。何点なんだろう。

そんなことを頭の片隅で考えつつも、でも、ここは、今の自分の立場で。

 

でも何よりも、音楽の道を目指す学生たちが、その存在が、すべてが、かわいくて仕方ありません。

かつての自分のことを考えますと、みんな立派なのです。

 

僕が18歳とか19歳のころなんて

 

 

・・・うう

 

 

でもね、音楽が大好きな気持ちは、同じ。

まったもって、No Music, No Life.

 

そして、No Tochio、No Life.

 

ただし、とちお揚げは冷凍保存がききますが、

気持ちは、冷まさずに。

そのまま、アツアツのまま、がんがん行ってほしいです。

 

ではー。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )