ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ファストフードは、そんなに食べないのですが(マルクナルゾを半年に一度くらいかな)、

中でも、サブウェイは、結構な頻度で食べているような気がします。

ちょっと小腹が減ったときなんか、いいですよね。

さっぱりとしてて。野菜も摂れますしね。

 

だいたい味には保守派としては、いつも同じもの(笑)。

「ターキー、野菜多め、オイル&ビネガーで」とお願いするんですが、

さすがにここ最近で何度かサブウェイを食べたので、何か他のにチャレンジしてみたくなりました。

…と申しますのが、T京音大に行く道にあるので、朝のおやつに買っていくことがあるんです。

(「朝のおやつ」とは、授業前にちょっと。朝ごはんとは別に、ね(笑))

あと、実はN本工学院の中にもサブウェイはございまして(マルクナルゾも吉野屋も、ラーメン屋も学食と別にある、そこらへんがやたら充実している学校なんです)、

でも、なぜかポテトは無いんですけどね(笑)、

まあ、そんなわけで、廊下でご飯もさすがに辛くなって参りましたので、

走って、サブウェイに行ってみることもあるのです(前の授業が時間通りに終われれば、という条件付きですが)。

 

で、こちらが、僕にとって新しい、…生ハムとなんとかのほにゃりらら(あれれ。覚えていない)。

ええ、とって美味しかったです。

さっぱりとしていて、ヘルシー気分で。

ただ、サブウェイはお腹がすぐに減りますね。

ご飯なら4時間持つところが、2時間半くらいで、「グゥ」と来ます。

ヘルシーは、お腹減るしーなんですな(さみぃっす)。

 

で、一つ疑問というか、質問といいますか。

なんで、惣菜パンや菓子パンはあんなにハイカロリーなのに、

サブウェイはあんなにローカロリーなんでしょう。

どういうからくりになっているのか、

 

…いつもなら調べるところなのですが、

ちょっと、PCクラッシュ事件で、遅れてしまっている仕事がございまして、

ちょっとそちらに。

 

ああ、こんな時には、軽くサブウェイが食べたいなあ。

 

 

ターキーを、

 

 

…二つ。

 

あるいは、

 

二羽。

 

 

ではー。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )