ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




プリンターのインクというものが、もちろん、機種にもよるのでしょうけれども、

・・・ものすごい速さで無くなることを始めて知りましたよ

 

この二日間で、ブラックは5本、他のシアン、マゼンダ、イエローもそれぞれ3本づつ無くなりました

 

しかも、これがまたね、

 

なーんのまとまりもなく、それぞれバラバラのタイミングで無くなるので

 

プリンターくんに「よろしくね」と稼動をお願いして、部屋を留守にしておりますと、

「インクの残量が限界値を下回りました。インクを交換してくれたまえ。腹へった。」

とかなんとかいうメッセージが出てて、

 

・・・要するに、ストップしてて、印刷が全然進んでいない(笑)。

 

あと、インクがバッチリでも、今度は、

 

「用紙、用紙。用紙をセットしてくれないと、無理でござる。腹へった。」

 

というメッセージが出てて、

 

・・・要するに、ストップしてて、印刷が全然進んでいない(笑)。

 

 

うおー、この腹減った状態ばかりの、お代わりばっかりするプリンターめー。

 

・・・僕か(笑)?

 

昨日、アマゾンで、「翌日配達お急ぎ便」というのを登録して、インクを買ったのに、

待てど暮らせど届かず、

 

そしてインク買いに行って、間違った型番の買ってきちゃいましたよ。

家に帰って来て、プリンターの前で気づいて、Uターンして、また買いにいきました。

型番が色々あるので、要注意ですー。

ってか、よく見ればよいのにね(僕がね(笑))。

 

 

でも、今度いつか、プリンターを買い換える機会があるときは、

インクが5本ずつ位入って、

紙が1000枚くらいいっぺんに入って、

いつでも安心して部屋を空けられて、

印刷モードを「きれい」にしても、

5分間で100枚くらいさっくさく印刷してくれて、

なんなら、

インクが切れても印刷してくれて、

紙がなくても、神だのみで、印刷してくれる・・・

 

 

そんなプリンターに、私はなりたい。

 

 

何を言っているかわからなくなってまいりました

(明日、皆様のお手元に行く資料は、・・・一枚一枚、ジーワジーワと出力されて、こうしてやっと出来上がりました。どうか、・・・椅子の下に忘れてお帰りにならないで下さいね・・・。見つけたら泣くなー、きっと(笑))

 

今日の最終リハーサルも順調に進みました。

六土さんが、あんなにもベースソロを"弾き倒す”シーンというのは、

ほんと、間違いなく、貴重極まりないと思います。

参加される皆さん、どうぞ、本当にお楽しみに。

六土開正さんの、安全地帯さんの時とはまた違った、ロックベーシストとしてのルーツ的な姿が、きっと垣間見れると思いますよ

 

尺八の三塚幸彦さんも、琴の小野美穂子さんも、この、本当"これぞまさにプログレ”な編成で、

巣晴らしいプレイを聴かせてくれることと思います

 

僕も、明日は、もうプリンターのことは忘れて(笑)、しっかりがんがります。

 

そんなわけで本日は、そろそろ明日に備えて、

 

プリンタ・・・イ、をちょっとだけ(←どうしても飲むんだな(笑))。

 

とにかく、いよいよ、明日です。

参加される皆様、どうかお気をつけていらして下さいね。

 

・・・あ、途中でプリンターのインクを買うときは、型番はお間違いなくですよ(買わんて)。

 

ではー。



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )