ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




改めて、安全地帯さんの中でもとりわけ大好きなサードアルバム「抱きしめたい」のジャケットを思いだしつつ、

…「この目の前の方たちは、あの('-'*)」


と思いながら一緒にサウナに入ってました(笑)。


というわけで、今日は大阪でのオフ日でした。

とはいえ、憎たらしいほどの素晴らしい天気。あてどなく外を歩き回るのは半ば自殺行為にすら思える気温でしたので、しばしホテルの窓から景色を眺めながらバナナを食べておりました。

でも暇で(笑)。

はい、こんなときは映画です。

「東京島」を観ようかなと映画館に向かいましたが、「バイオハザード」の3Dの最新作がたまたま先行ロードショーで座席もあったので、こちらにしてみました。

第一作から一貫して、主演のミラ・ジョボビッチを見るための彼女のプロモーションムービーといった感じは今回も変わらずで(笑)。

でもシリーズのファンなら、という感じでした。確実に「この続きは次作で」、という消化不良のエンディングはちょっとアレでしたが。

そしてお腹が減ったので、炎天下の街の中、匂いで、西梅田駅中に大好きな餃子の王(将)を探しだしたまでは良かったのですが、「当店には冷房設備はございません」と(笑)。



暑かったー(笑)。

でもやっぱり美味しかったです。僕の原点ですからね(笑)。

そして、田中さん、六土さんと待ち合わせて、天然温泉&サウナへ行ったのです。

アカスリスリもして超スッキリ(*^_^*)。

サウナも色々あって楽しくて、ロウリュウなんかも2回もしてもらいまして、3キロ落ちましたよ。

そして3人で田中さんおすすめのお店でご飯を頂いて、少し散歩して帰ってまいりました。

また汗かいちゃった(笑)。

さて、その分水分補給しなきゃ(^з^)-☆。

皆さんも素敵な週末をです。

さあて、カウントダウンTVでも観ようかな( ^ ^ )/■。

コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )