コメント
 
 
 
追い越して~ (カニカニ)
2013-11-25 00:53:26
一度でいいから私の歳を!!!!(笑)

いきなり無理を云いましたっ。ごめんね^^

「45歳のお誕生日おめでとう!!!」

昨日はダンナ、今日はケン坊^^。

何故か私の気持ちは忙しい...あたふた...

栃尾揚げでケーキ作ってあげましょかね~(笑)

餃子でも出来るかな...^^   ばいば~い
 
 
 
おめでとうございます! (ゆっか)
2013-11-25 01:03:32
ケンさん、お誕生日おめでとうございます

一年というのは、あっという間ですねぇ

ケンさんが45歳

・・・信じられませんねぇ(笑)。


いつだってケンさんは若々しいので、いや、若々しいわけではなく、本当に若いのですが
あの博学っぷりは、やはり45歳、いやそれ以上か

「継続は力なり」。まさにその通りですよね。
ケンさんの、アセらず、サボらず、は本当に尊敬ですよ!
私もがんがらねばです


そして今年も、餃子倶楽部会員証ゲット、おめでとうございます
どうか、1000円券がきちんと使えますようにー


いつでも、いつまでも、ケンさんの応援をしておりますので、もるもる食べて、素敵笑顔のケンさんでいてくださいね
 
 
 
おめでとうございます (あっちゃん)
2013-11-25 01:15:29
ケンさん、45歳のお誕生日になりましたね。
おめでとうございま~す!!
17歳のケンさんにも会ってみたかったけど(その場合は私も10代で)きっと今のケンさんがいちばん素敵ですよ!!

さて、そして課外授業の資料も完成したとのこと。
私の予習が追いつかないかもしれないですが、とってもたのしみです!!
それこそ10代の娘のようにドキドキしていたりして・・・
(この実年齢とのギャップはどうしてよいかわからない~! おちつけわたし!! です。)

ケンさんはどうかそのまま素敵に、更に元気に、更に楽しく、歳を重ねていってくださいね
まずは、よいこといっぱいの45歳になりますように
 
 
 
おめでとうございます! (ゆう)
2013-11-25 01:21:38
ケンさん、お誕生日おめでとうございます!。

ぎょうざ倶楽部の会員証獲得もおめでとうございます(笑)。


・・・いやあ、ケンさんが45歳だなんてねえ。

なんだろ、ずっと「ステキなおにーさん」って感じでしたから、改めて年齢を聞くとビッキリしちゃいますね

いえ、もちろん今でも「お○さん」の○の中はそうですよ、はい、もちろん(笑)。


今日の記事が揚がるのをお待ちしている間、過去のお誕生日記事を懐かしく読んでおりましたが、今年もこうしてお祝いをお伝えできる場所があることが嬉しいですし、

いつかケンさんがおっしゃっていた、「僕はいつもここにいます」という言葉、あの時も今日も沁みてきます


ほんと、時が経つのはあっという間ですね


アセらず、サボらず。
この言葉を聞くといつもホッとします。

現実のわたしはというと、アセったりサボったりしがちな日々ですが、それでもこの言葉はいつもココロの中にあって、「よしっ」とがんばることができています。ほんと、おべんちゃらではなくね。


ケンさん、毎日お忙しいことと思いますが、どうぞお身体に気をつけて、美味しい毎日をお過ごしくださいね
 
 
 
祝45歳\(^o^)/ (MIKAKO)
2013-11-25 01:57:20
ケンちゃん、こんばんは

45歳のお誕生日、おめでとうございます\(^o^)/

そして、餃子倶楽部会員証ゲット、おめでとうございます\(^o^)/

餃子倶楽部会員、7年目って凄いなぁ
今までどれだけの餃子を食べてきたのだろうか?
と、ふと気になりましたが(笑)

「継続は力なり」

いつも超多忙なケンちゃんの足元にも及びませんが、私も毎日頑張りたいです


45歳愛に溢れた素敵な1年になりますように
 
 
 
お誕生日おめでとう (maripan)
2013-11-25 02:25:41
お誕生日おめでとうございます。

これからの1年も、いっぱい食べていっぱい笑って健康に過ごせますように。

 
 
 
大きな薔薇の花束を。 (のすけのおっかさん)
2013-11-25 03:01:43
ケンさん!45歳お誕生日おめでとう\(*^^*)/
気分は17歳、ですか(笑)うん、でも分かりますその気持ち。特にケンさんはいつも目標高く、上を上を目指しているからこそ「いやいや、まだまだ」と感じるのでしょうね。
いつも笑顔とパワーと感謝に溢れるケンさん。とっても素敵なおじさんですオバさんが保証します(え?まだで隠した方が!?( ̄▽ ̄;)?)

45歳、更に更に男を磨き、女子力を高め(笑)毎日を笑顔で生きましょう('-^*)ok。
これからもとびっきり素敵なキーボーディストでいて下さい☆応援しています!!

ケンさんと、ケンさんの大切な人達が幸せな一年でありますように。おめでとうおめでとう。お誕生日、おめでとう
*王の会員。振り返りましたら2006,11,21には既に誕生日割引券を入手していますので今年で8年目…ですかね。うむ、力なり



 
 
 
お誕生日おめでとうございます。 (いちえ)
2013-11-25 03:16:53
ケンさんにとって、45歳がしあわせで、楽しくて、毎日が輝いていますように!

いつも大好きなものと美味しいものに囲まれて、はじける笑顔で過ごせますように!

今年も大注目&大活躍だったケンさん。
来年は、東洋の占いだと9年に一度の大幸運期で、西洋の占いだと下半期から翌年上半期にかけて4年に一度の好調期なので、
きっとますます注目され、引き立てられて、ご活躍の日々になるんじゃないかなーと思います。

なので、どうぞお身体にだけは気をつけて、
素敵な45歳を満喫してくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY!
かんぱぁ~いっ!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
Happy Birthday ♪♪♪ (リンリン)
2013-11-25 07:22:00
17才のみずみずしい感性のまま、これからも突き進んで行っちゃってください!

おめでとうございま~す(^○^)/
 
 
 
おめでとうございます (ゆう(函館ベイベー))
2013-11-25 08:02:13
月並みですが、45歳も健康第一、そして安全第一で(笑)←なぜ笑う、充実の日々をお過ごし下さいませ。
ケンさんのお体の一部となっている、餃子さんやとちおくんも、喜んでいる事でしょうね。

17歳のケンさん、反抗期とかあったのでしょうか?
うちの息子16歳は、結構取扱い注意の難しい時期ですよー。
将来、ケンさんのような素敵なお〇さんになって欲しいなぁ
だって、理想の男性像なんだもん
 
 
 
音楽やってれば… (rose)
2013-11-25 11:37:14
お誕生日おめでとうございます♪
私の周囲でも音楽やってる人は50歳、60歳になっても見た目も気持ちも若いですよ!
ただ、毎年健康診断だけは受けて下さい☆
 
 
 
おめでとうございます! (garnet)
2013-11-25 13:06:50
お誕生日と、そしてメンバーズカードゲット、おめでとうございます!

皆さんのメッセージが素晴らし過ぎて、もうそれ以上の言葉が見つかりませんが、
とにかくお身体お大事にしていただいて、
美味しいものや素敵な音楽をこれからも教えて下さい。

とりあえず、朝からとちおあげいただきましたー。
 
 
 
お誕生日おめでとうございます (ぺこ)
2013-11-25 14:03:25
一日遅れですが、お許しください。
また、一年キラキラの日々でありますようにお祈りしています。
ますます、ご活躍されますよう。
今度の課外授業で、元気なお顔に会えるのを楽しみにしています。
 
 
 
おめでとうございます (yuji)
2013-11-25 14:46:01
ケンさん
誕生日おめでとうございます。
お体には気を付けて、これからも、憧れのキーボルズでいて下さい。
 
 
 
おめでとうございます。 (デコピン)
2013-11-25 14:47:59
お誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


これからもステキなケン坊でいてくださいね


益々のご活躍をお祈りしています
 
 
 
祝♪ (みかわ)
2013-11-25 15:27:54
ケンさん、こんにちは。
誕生日おめでとうございます。
ぎょうざ倶楽部の方もよかったです。
1000円分の値引きくらい支障ないような気もしたんですが
他にも美味しいものはたくさんありますからね。(笑)
 
 
 
おめでとうございます! (chiharu)
2013-11-25 16:43:10
ケンさん、お誕生日おめでとうございます!
ここ数年、「お誕生日でした。」と読む事が多くて、当日にお祝いコメント入れたのは初めてかも…。

最初にケンさんのプレイを聞いたのが11年前でした。
って考えると、本当月日が経つのは早いですね。
自分も若いと思ってましたが、実年齢は…。ですし。(笑)

一人暮らしを初めてから、ケンさんのレシピが参考になる事が多くて。
今後もどうぞよろしくお願いします。

ケンさんにとって、素敵な1年でありますように…。
 
 
 
ケンさん魂は永遠の10代♪ (あーちゃん)
2013-11-25 17:21:57
HAPPY HAPPY Birthday~~ケンさんっ♪♪♪^^

エネルギーやアグレッシブな心持ちはいつだって17歳のつもりなのに。。ほんと、いつの間にかドンドン歳だけ進んでいくその感じ、よ~~~~く分ります^^;
すっごく共感っ!!!笑

けど、、、
どんな時も演奏や音楽そのものを楽しんでいる・愛しているその姿勢、なにがあっても日々Blogを更新するその強靭な精神力、なに事も楽しんじゃうその天然ポジティブな御性格(笑)、そして日々止むことのない多分野への探究心と探索心、さらにケンさんじゃなきゃ出来ないケンさん特有の音センスとあのノリ♪etc。。

尊敬して止まないソレらぜーーんぶは、やはり17歳には到底できない素敵な大人ケンさんの証と思います^^
ブレない男・餃子ケンさん!!!
ステキなご家族と共に、ますます幸せ&日々笑いがみなぎるサイッコーーな1年になりますように☆
 
 
 
おめでとうございます (カナ)
2013-11-25 17:31:17
ケンさん。お誕生日おめでとうございます。俊ちゃんのライブで俊ちゃんよりもカッコ良くて一目惚れしてしまったケンさん。もうそんな歳なんですね。また何処かのライブで会えたら…と思ってます。いつまでもたくさん食べるケンさんでいて下さいね(笑)
 
 
 
おめでとう^^ (MAKI)
2013-11-25 17:42:36
ケンさん
お誕生日おめでとうございます♪

私も気持ちは若いままです(笑)
お互い、歳は無視して元気でいましょうね^^
ケンさんの誕生日が来たら、あと一ヶ月でクリスマス!
今年も、あっという間ですね♪
45歳!まだまだ頑張って下さいね。
気持ちだけは若い私ですが、ずっと応援してます^^
 
 
 
おめでとう〓 (かなっぺ)
2013-11-25 17:58:36
ケンさん、45歳おめでとうございます

私も、一足早く誕生日を迎えた時、ケンさんが書いていらっしゃる様な事を感じておりました。
これから先も、ずっと続くのでしょうね

これからも、たくさん食べて、笑顔でいられますように。

あ~、憧れのとちお揚げを食べたいな
 
 
 
祝!! (メンタンピン)
2013-11-25 18:54:18
ケンさん、お誕生日おめでとうございます☆

歳を重ねるごとに1年ってどんどん早くなっていきますよね。私もついこの前まで17くらいのつもりでしたが、まばたきしてたらもう30手前です。本当にまばたきしてただけな気がするのに(笑)でもそれにはちゃんと理由があるそうです。

ケンさんのこの1年は、分数で45分の1年になるんですね。だから17分の1年と比べると確実に分子の1は小さくなるんです。だから、歳を重ねるごとに1年を早く感じるようになるそうです。

でもこれはあくまでも、「感じ方」の値です。
この分子の1は、分母が増えるごとに磨かれていくんですよね!もっと細かく考えれば分母の中には×365という日数もあって、さらに×24という時間もあって。その中でいろんな事を感じ、いろんな事を吸収しながら1の価値を証明しているんですね!

誕生日って、改めて色々な事を振り返ったり考えたりできる素晴らしい日だと思います(*^^*)

さぁ、食べて飲んで笑って笑って、素敵なバースデーナイトをお過ごしください♪これからもケンさんの発信、楽しみにしていますっ(^-^)
 
 
 
お誕生日おめでとうございます。 (kuni1958)
2013-11-25 19:27:40
ケンさん、こんばんは。

今晩のウチの夕食は手作りぎょうざにしましたよ。

keep on Rockin'!

ありがとうございます。

感謝。
 
 
 
Unknown (みい)
2013-11-25 20:04:17
お誕生日おめでとうございます。

笑顔溢れる45歳の一年になりますように(´∨`)♪
 
 
 
めでたいな。 (sugarless)
2013-11-25 20:24:35
ケンさん、
お誕生日おめでとうでございます。

いつもありがとう☆
そしてこれからもずっとずっとよろしくです。

いくつになっても誕生日ってキラキラ☆いいもんだ。

おめでとう♪おめでとう♪

いくつになっても伝えたい。

 
 
 
祝☆45周年。 (香ママ)
2013-11-25 22:25:58
ケンさん、お誕生日おめでとうございます♪

今年はケンさんに始まってケンさんで終わりそうな一年です(笑)まさかね、ミュージシャンを追っかけて東京や大阪まで行ったり、この歳でまたピアノ弾いたりすることになるとは…

安全コンサートでケンさんの存在を知った日から、ホントにより一層楽しい日々を過ごせております。お誕生日によせてあらためてお礼を。

ケンさん、ありがとうございます。
これからもケンさんのキーボードとダンス楽しみにしております!!
いくつになってもケンさんが音楽と餃子とBeerにかこまれていますように(^^)v
 
 
 
お誕生日おめでとうございまーす (melody)
2013-11-25 22:31:40
お誕生日おめでとうございまーす♪
いつも楽しい食べものや旅のブログ(あ、もちろん音楽もですよー)やレッスンありがとうございます。

すごーく若くていつもフレッシュなケンさん!
いつも脱帽です。。。
お誕生日を迎えても、ココロはピカピカ17才のまんまでお過ごしくださいね。

ケンさん、ご家族のみなさまにとっても、ハッピーな一年になりますように♪♪♪
 
 
 
おめでとうございます。 (ひろこ)
2013-11-25 22:46:55
お誕生日、そして、ぎょうざ倶楽部会員
おめでとうございます!

ケンさんに憧れて、わたしも毎年ぎょうざ倶楽部に
チャレンジしていますが、
まだ一度も会員になれたことがありません。

初めてケンさんを観た時からとか、自身の年齢とか、
ぎょうざ倶楽部にチャレンジし続けている年数とか(笑)、
数えてみると、本当に驚くものがありますね。


ケンさんのこれからの毎日も、わくわくがたくさんでありますように
応援しています!
そして、それがわたしのわくわくの素にもなっていて、
本当にありがとうございます。
 
 
 
祝45歳 (スリーピンビューティ)
2013-11-25 22:55:41
なんとまぁ、おめでとうございます(^_^)☆
ノリノリのいいお年になられたんですね。
なんて私も46ですが。
ケンさんが仰る通りでついこの間、高校生で
、まだまだやることあるし、体も動くし、
なんて思ってたら、すぐ疲れるのは、なんで?
そうなんですよね。結構いろんな事あって、思い返せば何回も寝たり起きたりしてるなぁ(笑)
私事ですが、息子は8年間不登校からニートになってますが、どうやら音楽の仕事に就くようで、今譜面カキカキしてます。
嬉しくて泣きました(涙)*\(^o^)/*
こんな事にも遭遇するんですね。
いつかケンさんの弟子にしてやって下さいね(涙)
生きていく事は、まさしく継続は力なりにバンザイします*\(^o^)/*
 
 
 
王での祝い (YO)
2013-11-25 23:33:18
お誕生日おめでとうございます。

ここで お祝いをかかせていただくのも
4回目になりました。

月日のたつのは、早いですね

この4年の間に・・・大切なご家族ができたり
大学の准教授になられたり そしてそして我らが緑ちゃん倶楽部を立ち上げてくださったり・・
素敵なステージを魅せてくださったり 美味しいものを教えてくださったりと
大忙しの毎日ですね なので・・・確実に歳は、進んでいると思うのですが・・・

とても45歳には、見えなくて若々しいです

まだまだ これからですね

やりたいこともたくさんおありのようですから

お元気でずっと 活躍されますように

明日あたり・・・王の餃子でお祝いされたらいかがでしょうか? 大好きな王の餃子で記念日のお祝い ダメですか??? たまには、とちおくんお休みして(笑)

1000円券も無駄にならず 有意義な使い道かと・・・

Happy Birthday 




 
 
 
☆祝☆ (シャチ)
2013-11-25 23:47:28
ケンさん、こんばんは!

お誕生日おめでとうございます♪
その昔、とちおについて、こんなに語れるキーボーディストが他に居たのでしょうか。。
ケーキは食べたかな~?
ケンさん、キラ☆キラしてます。

歳をとっていくって、深くておもしろいことなのかもなぁって思う今日この頃でもあります。
R45な世界があるかもですよ☆

ケン康にお気をつけて、これからもケンさんのブログ楽しみにしています(^o^)♪
 
 
 
Unknown (ゆゆん)
2013-11-25 23:54:54
川村せんせい。

45歳のお誕生日おめでとうございます!

私は若い頃に想像していたのとは全く違う50代の景色を堪能中です!!

年を重ねるって楽しいんですよ~!!

来てのお楽しみです~~!!!

でも待っててあげられないのでお先にねーーー!!

素敵な一年でありますように!!

 
 
 
おめでとうございました!() (hana)
2013-11-26 00:43:41
歳を重ねるって楽しいですね。
子供のころは歳をとるのが嫌だと思っていましたが、こうして私も歳を重ねると、男性女性関係なく大人の社交ができると申しましょうか、惚れた腫れたとかそういうのは無しで、初対面でも色々な分野の方とさまざまな話で盛り上がることができて、「へー。そうなんですね~。」「じゃぁ次は私の分野のうんちくを。。」とお互い有意義な時間を共有できるようになった気がします。
惚れた腫れたとかそういうのは、疲れますからねー。私はだいぶ昔に卒業してしまいました。。こんなんだから私は“女を捨てている”と云われるのかも?です。

子供の頃から、自分の誕生日が来る直前まではすごくウキウキして特別な気持ちがするのに、過ぎ去ると何だか寂しくなってしまいます。
ドップラー効果のようだなぁと毎年思います。

では、素敵な1年になりますようー。
 
 
 
Unknown (KOH)
2013-11-26 14:46:38
うあー!出遅れたー!!!

ケンさん、お誕生日、ほんとうにおめでとうございました!!!!!

ケンさんや安全地帯さんみたいなキラキラした人生の先輩がいるのって、これほんとに幸せですし、ワクワクします。

45歳のケンさんも、突っ走ってってください♪

追いかけてきますんで(^_^)

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。