コメント
 
 
 
DIRTY LOOPS△ (hey hey)
2014-11-28 00:00:52
ケンさん、こんばんは!

DIRTY LOOPSのライブに行ったのでね! 

マリオさん(スーパーじゃない方の)がオススメして下さったので自分はCDば買いました。  やっぱカッコイイ曲が沢山でしたー。

自分のお気に入りは「WAKE ME UP」と「TAKE ON THE
WORLD」でしたー。

ライブ行きたかったなー。



 
 
 
合う (ゆう(函館ベイベー))
2014-11-28 00:05:16
ひんやり感の大都会の夜景も綺麗ですね。
濡れた歩道がオサレです。

リズムが合うって、気持ち良さそうですね。
人同士も、気が合うとかも気持ちいいですもんね。

ボーカルの方のお声は生声なのでしょうか?
ちょっと気になりました。
 
 
 
ほぅ……。 (のすけのおっかさん。)
2014-11-28 01:08:50
前ノリ、後ノリ。私ができるのはノリツッコミ位のもんですが……。

ダーティーループス、カッコイイですね。
うん、イイ!宇多田ヒカルのカバーだけは残念ながら見られませんでしたが、是非聴いてみたい!
生でもこのクオリティなのでしょうか?やっぱり生で体感しなきゃですね。
 
 
 
△△△ (いちえ)
2014-11-28 03:11:10
DIRTY LOOPS △かったですね~。

その前に行ったWingerともSLAUGHTERとも全然違うけれど、いい音の洪水はやっぱり気持ちいいです。

今回のお目当ては、ベースくんでしたが、ドラムスの音もめっちゃ気持ちいい!
キーボードはサポートとふたりだったけど、間奏はホント、ヴォーカルの声と同様に綺麗でうっとり。

それに、アンコール の1曲目に『Automatic』をもってきちゃうあたり、「ココハ JAPANダ!」みたいな心にくさ。

もう、すべてが気持ちよかったですね~。
日本語も上手で、日本語の発声も勉強したの?って感じで、そんな細かいところも嬉しいかったりして。

ダブルアンコールは、予定通りなのか、特別なオマケだったのか。。。

時間が経つのがあっという間でした。

私たちのいたところのすぐ後ろが、30センチぐらい高いスペースだったのですが、
ときどきすみっこに上って見ながら、
「ケンさんは、上らなくても、常にこの高さで見られるんだ」
と、かなり羨ましかったのでした(苦笑)。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。