コメント
 
 
 
たのしかったー♪ (ゆう)
2014-02-16 03:49:49

ケンさん、こんばんはー。

今日は朝から色々ありすぎて、果たしてどうなることやらーでしたが、


無事に参加することができまして、本当に嬉しかったです。ありがとうございました('ー'*)。


久しぶりのケンさんのプレイを楽しませていただき、もうお腹いっぱい大満足です(//∀//)。

亀の子智くんもお久しぶりでしたが、以前とイメージが異なり驚きました(m'□'m。


そして光浩さん、40周年おめでとうございます&お誕生日おめでとうございます!とってもステキでしたー


そしてそして、ケンさんはブログ8周年(でいいのかな?)おめでとうございます!

どうぞご無理はせず、長く長く続けていただければいいなあと思っています。
いつもありがとうございます。


ではでは、今日は本当にお疲れさまでした!



 
 
 
楽しかった~~^^ (滝一)
2014-02-16 22:25:10
めちゃくちゃ楽しかったです(^◇^)

40年の歴史が感じられる素晴らしいLIVEでしたね。

私の大好きなあの曲も30年ぶり?いや、それ以上かな?(笑)フルコーラスで聴けて感無量です。^^

慣れ親しんだ、あの曲もいつもと違ったアレンジでピアノと二人なんて(#^.^#)
しかも、ど・ブルースで、めっちゃかっこよかったです\(^o^)/

8月のLIVEも楽しみにしてます\(^o^)/

ありがとうございました^^

 
 
 
祝! (のすけのおっかさん)
2014-02-16 23:59:12
斉藤さん、40周年おめでとうございます\(^-^)/。お二人のお写真素敵です☆

40年…私が一歳の時から…。昨夜のlive、これはもう、ファンにはたまらない時間だったと思います。そして、ケンさんにとっても。
やり続けるって本当に凄いし、素晴らしいです。私がやり続けられる事って、やり続けたい事って何かなぁ…。
と、とりあえず、ご飯を食べること…くらいか…(かなり違う気が…( ̄▽ ̄;))。
50年、60年とまだまだ熱く燃え盛って下さい






 
 
 
GOLDEN AGE (hana)
2014-02-18 16:27:33
皆様、まさにGOLDEN AGEですね。やっぱり大人はいいです!!
安心して楽しめました。歴史も知ることができてよかったです。
大きな音が体にガンガン響いてきて、やっぱり生はいいなぁーと思いました。
そして、何と云っても後半!川村さんの魅せどころが多くて素晴らしかったです。
斉藤光浩さんの川村さんへの愛を感じましたー。
すっかり魅せられましたです。ありがとうございました。

帰宅後はリビングで一人しばし飲み、気分よく酔っぱらって、家にあるスプーンを次々と曲げてしまったという、、、
ワタシ、スプーン曲げ、得意なんですよね。。
もちろんスプーンは元に戻して使います。
翌朝、子供たちから「へーまた曲げたの?うまやらしい。」「ほんとだ。僕も、うまやらしい。」「○っくんも!うまやらしい。」
と口々に云われました。


「うまやらしい。」


・・・。


「うらやましい。」のことのようでした。


某カレーチェーン店の記念のスプーン(お気に入り)まで曲げてしまったのが悔やまれます。
戻したけれども、ちょっぴり波打っています。

今日は久しぶりに昼休みに入れました(^o^)/これからがっつり食べて元気になってきます!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。