コメント
 
 
 
ケン坊さぁぁぁんっ! (厚っ!)
2006-05-27 20:58:39
待ってましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ケン坊さんお疲れ様でした!

明日でファイナル…。

とってもとっても寂しいですが、

今はそんなことは考えず、明日のライブを楽しむ事だけ考えます!

明日以降ケン坊さんの笑顔が見れるのがいつになるか不明なので、明日はケン坊さんの笑顔、脳裏に焼きつけます!
 
 
 
きちゃった!! (みどり)
2006-05-27 20:59:59
名古屋初上陸です。

あ~ジャンプし過ぎて足が痛い…。

残り一本共にがんばりまっしょい!!
 
 
 
お疲れ様です (かぉり)
2006-05-27 21:00:41
ケンボ名古屋どうでしたか?

そして明日は・・・リボンツアーのフィナーレを迎えますね



本当に、凄いことだと思います
 
 
 
大興奮!! (やよっぺ)
2006-05-27 21:01:05
すっごく楽しい、そして熱い②ライブでした。



タオルのねじりはちまきとってもキュートでしたよ☆
 
 
 
わくわく (六花)
2006-05-27 21:01:45
あと一日!!明日は一緒に盛り上がりましょうね。
 
 
 
お疲れさまでしたぁ(^o^) (ちは)
2006-05-27 21:05:37
ライブお疲れさまでした~(^^♪ブログ更新されるのを今か今かと待っていました(^o^)ホントに楽しい時間はあっという間ですよねo(>_<)o今日もいいライブだったんだろうなぁ(*^^*)また今日もバナナ食べてたんですね(^o^)バナナ食べると元気になれますよね♪私もバナナ好きです(^v^)明日はついにファイナルですね(ρ_;)終わってほしくないよぉ~(/_;)でも、始まりがあれば終わりがあるのは仕方ないことですもんね(>_<)明日は燃え尽きちゃってください!!(^o^)山形から応援してます!!最高のライブ・最高のリボンツアーファイナルにしてくださいね(*^-^*)楽しく思い出になる日になりますように(*^-^*)ガンバってください(*^^)v
 
 
 
お疲れ様です! (M&M)
2006-05-27 21:06:35
名古屋ライブお疲れ様でした!私は明日の名古屋最終日に参加する為、これから出発するところです♪

ちょっと長旅だけど…明日は思いっきり楽しむぞ!

ケン坊、明日会おうね♪
 
 
 
続き・・・ (かぉり)
2006-05-27 21:06:37
続き・・・



バナナで一息ついているケンボを想像すると・・・

無性に逢いたくなってきます



明日は、佐賀の空から本当に応援しています

開演が3時で早い分、今日はゆっくり睡眠を

とって、明日に備えてください



私は、明日、テニスの練習試合で頑張りますので、ケンボと共に頑張るぞ

絶対、ケンボのために勝ってきます約束げんまん



ケンボのファンは、コメントの数だけ、そしてインターネット環境に繋げない人も、いっぱいケンボを大好きな人がいるんです



私達ケンボファンは、日本中のいたるところでケンボを応援しています

明日の公演完全燃焼してきてくださいね
 
 
 
しょぼん・・・ (みい)
2006-05-27 21:06:56
オツカレサマでした。

その場に行けない自分のくじ運のなさに

情けないやら、腹立たしいやら・・・。



いよいよ明日、泣いても笑ってもファイナルですね。

私、明日の自分が想像できません(苦笑)

あぁ、ケン坊に逢いたかった
 
 
 
お疲れさまです!!!! (もっち)
2006-05-27 21:08:05
ついに…ついに明日で終わりですね(≧ε≦)!!わさわさしてます。。。私も明日、参戦します↑↑大騒ぎしましょうね(≧∇)ノ"
 
 
 
途切れちゃいました(>_<) (ちは)
2006-05-27 21:09:29
途中で文章途切れたので、またコメントします!いよいよ明日はファイナルですね(ρ_;)終わってほしくないよぉ~(/_;)明日はもう燃え尽きちゃってくださいね!!(^o^)山形から応援してます(*^^)v明日は思いっきり楽しんできてね!!楽しく、思い出になる日になりますように(*^-^*)

ラスト1日ガンバってください!!(*^-^*)
 
 
 
お疲れ様です(;_;) (鹵まゆみ鹵)
2006-05-27 21:11:30
いよいよ明日で終わりですね…。悲しい…。

最後までがんばっていきましょう!



ところで最後にケン坊が持っていた、お菓子は何でしょうか??気になる…。
 
 
 
名古屋で迷子中です。 (すみか)
2006-05-27 21:15:14
今日も暑かった!

雨を心配してたけど、降らなくて良かった~。

今、名古屋駅前で迷子になってます。

ライブの話を興奮して話ながら歩いているから方向感覚分かりません!

ここどこー!?

美味しいごはんが食べたいよー!!
 
 
 
お疲れさまでした (まる)
2006-05-27 21:17:51
楽しい時間はあっというまに過ぎました…

昨日のケン坊のブログを読んでないていたのに、明日はどうなるんだろう(T_T)

最後も楽しみましょうね~



ところで、最後悠仁にあげたお菓子はなんですか??
 
 
 
お疲れ様でした~ (そら)
2006-05-27 21:19:25
通常公演より増して、めちゃくちゃ楽しかったです(・ω・)/

ケン坊サン、めちゃくちゃパワフルだったし、サブステージの花道のすぐ横だったから、柑橘系の二人組よりも、気になってしかたなかったです。

まゆみサンと同じく、最後のあのお菓子はなんだったんでしょう?

明日のファイナルも頑張ってくださいo(^-^)o
 
 
 
お、終わってまう??? (なっちん)
2006-05-27 21:19:30
長い長い柑橘ツアー、ラスト一本ですね。私も今日は「今頃は...」を10分おきくらいに繰り返していました。明日はどうなることやら。



コメント数すごい!!みんな(私も)ケン坊さんの温かい人柄が好きなんです。だから、泣くこたぁないですよ!笑

 
 
 
お疲れ様です (らいらい)
2006-05-27 21:20:58
セミファイナルお疲れさまです。遂に明日でファイナルですね。ケン坊を追い掛けて明日、名古屋に出発します♪待ってて下さいね(^_-)一緒に思いっきりはっちゃけちゃいましょー。

では、もちはだー(^3^)/
 
 
 
ケン坊~(^o^) (もも)
2006-05-27 21:22:40
ケン坊★初めましてぇ(*^o^*)ずっと前からブログ見てました☆明日でリボンが終わってしまうなんて…悲しスギます…行きたい!!でも行けません…泪 横アリの追加の時ケン坊をみてましたよ★★チェリートレインの時のケン坊がたまらなかったです~(●^o^●)ちゃ~んとケン坊の踊ってた通りに踊りましたょ☆☆明日も頑張って下さい!!某牛メシチェーン店カラ応援してます(o^-^o)

追伸 これからもず~っとこのブログ見ます!ケン坊が大好きです。でもスタドの伊藤サンも大好きです☆照)
 
 
 
祭りです(ノ^^)八(^^ )ノ (りえぽん)
2006-05-27 21:23:10
アリーナうしろの1番左隅っこからおもいっきり跳びはねました♪私も今日LAWSONでバナナ豆乳ほにゃらら??商品名わすれました…(コカ・コーラのです)飲みました食べました。あっチョコもですキットカット♪ケン坊さん素敵でしたねじりハチマキう~んかっこ良かったです。会場皆さんとホントに気持ち良かったです。ありがとうございました。明日も行きます(*^_^*)
 
 
 
お疲れさまぁ (ひめこ)
2006-05-27 21:25:59
今日はどんなライブでしたかぁー?きっとすんごい盛り上がったんだろうなぁー(^O^)

明日はいよ2、ラストですねっ!

あたしは仕事ですが(>_<)気持ちは名古屋ですっ!!はっちゃけてきて下さいねぇ~
 
 
 
あははっ。記憶とんじゃいました? (みっきー★)
2006-05-27 21:26:49
お疲れ様でしたぁ~

気付けばバナナ食べてたって(笑)

けん坊さいこうっ!



そんなけ一生懸命だったってことですねっ



明日はとうとう、最終日ですね

私も名古屋に駆けつけますっ

終わってしまうのは哀しいけれど、

悔いの残らないように、めいっぱい楽しみますよっ!!
 
 
 
お疲れ様です☆ (はるか)
2006-05-27 21:27:07
毎日毎日、お忙しいところ、そしてお疲れのところ、ブログ更新ありがとうございます!!

毎日こちらへおじゃまさせていただくのが、日課となり、いつも楽しませていただいています

明日はついに、柑橘系二人組のツアー最終日ですね

私は参加できないのですが遠く北の国から応援しています

明日はとの予報ですが、になるよう願っています
 
 
 
お疲れです! (happymayu)
2006-05-27 21:31:04
お疲れさまです。昨日のブログは読んでてかなり感動してしまいました。

明日でリボンツアー終わっちゃいますね。。寂しいけれどたくさん元気もらえたので

明日のライブも頑張ってください
 
 
 
凄い沢山の コメントには びっくりくりくりぼー (ピロリン)
2006-05-27 21:31:55
終わりになると 皆さんおなごりおしくなるもんだねもっと 早くに 気付いて欲しかったナぁ~ 観客のいなくなった会場も 妙に 寂しいもんだね。 生徒の 帰った教室みたい。歌声 演奏だけが 耳に 残ってしまう。(ウェーン(T_T))
 
 
 
お疲れさま! (ジュン☆)
2006-05-27 21:43:13
楽しかった~!今日は、メンバー紹介で喋ってくれましたね!あれでますますテンション上がっちゃいました!明日も行きます。最後にして、やっと念願のケン坊側スタンドです!友達と二人でタオルでアピールしますね!ラスト一日、楽しみましょう(^O^)/
 
 
 
ああああしぃがぁ (きゃな)
2006-05-27 22:04:38
おちかれさまでしたぁ~

楽しかったぁ☆彡

楽しかったよぉ~(T-T)

明日も期待してまっせ♪

今からセミ打ち上げだぜいフユ今日も飲もうぜい(*~ρ~)/C□



ケン坊のステキングでしたぁ
 
 
 
ああああしぃがぁ (きゃな)
2006-05-27 22:10:07
おちかれさまでしたぁ~

楽しかったぁ☆彡

楽しかったよぉ~(T-T)

明日も期待してまっせ♪

今からセミ打ち上げだぜいフユ今日も飲もうぜい(*~ρ~)/C□



ケン坊のステキングでしたぁ
 
 
 
超ー楽しかった (ふゆ)
2006-05-27 22:10:07
お疲れさまです。あー地元のライブは最高だなぁ。横浜のゆずの気持ちがよくわかります。

きゃな、運転よろしく

 
 
 
よっ!日本一! (サチコ)
2006-05-27 22:10:21
名古屋1日目おつかれさまでした!

いよいよ残り1本ですね



今日は行けなかったんですが

明日は横浜から遠征します!!!!



早く行きたいのと

リボンが終わるのがさみしいのと

そんな感じ。



最終日 最終日 最終日



たのしみましょう!!!!!!!
 
 
 
お疲れ様ですっ♪ (ミキ坊)
2006-05-27 22:16:14
セミファイナルお疲れ様ですっっ◎

大阪に続き、また食べちゃいましたかバナナ☆笑))

楽しくセミファイナルが終わって良かったです♪

明日で本当に長かったツアーもファイナルを迎えるんですねぇぇ・・・。寂しいです(≧ω≦。)

でもまたケン坊にも会えますよね!!o(*≧э≦)o゛

明日のファイナル、無事に終わる事をコーヒービーンズチョコのある街から見守っています・・・。笑))ではまた明日♪☆もちはだ☆
 
 
 
お疲れ様 (わっきー)
2006-05-27 22:17:43
ケン坊側スタンドでかなりはじけちゃいました!

素敵な笑顔ありがとう☆

ツアー終わっちゃうのは寂しいけど、明日も楽しみにしてます!
 
 
 
あしたは… (yukki)
2006-05-27 22:20:11
ケン坊お疲れ様です!

あたしもレインボー行きたかったよぉ~

けどここにきてるゆずっこのみんながきっとあたしの分も盛り上げてくれたんだと信じてます(´∀`人)



悲しいことに我がこころの故郷なごやでファイナルだというのに明日も参戦できないわたしですが、心だけはばっちり笠寺のレインボーまでとばしておきますので!

ラスト決めて来て下さい★★

ケン坊!ゆずっこの皆さん!!最高のファイナルを作って来て下さい!!
 
 
 
明日は いよいよファイナル!!! (ごうのすけ★☆)
2006-05-27 22:32:50
長かったツアーも いよいよ明日で終わっちゃうんですね(:_;)

andこのブログもお休みに入っちゃう…寂し~い!!!(泪)

ライヴは DVD発売まで、ブログはケン坊の休暇明けまで ガマン。。

ケン坊のおかげで 遠くのツアーにも 行けた気分になれました。そしてライヴでは高くいっぱい飛べました。さらに ブログから元気をいっぱいもらいましたぁ(o≧∇≦)o

本当に ありがとうございましたぁ。andこれからもよろしくお願いします…ネ★彡

明日 頑張ってください☆☆ 気持ちだけ名古屋で、私も仕事頑張りマス★
 
 
 
ジワーン (ぴんぽん)
2006-05-27 22:34:32
はじめてコメントします

ご苦労さまでした!



スタド紹介の時にかじろうとしたものはナニでしょうか?遠くて見えなかったorz
 
 
 
ついにファイナル (さっちゃん)
2006-05-27 22:38:19
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆全国のゆずっこ、みんながひとつになって、ゆずリボンツアー最高に盛り上がり大成功!!!!!それは・・・たくさんの人達がいて成り立つから。それは、みんながゆずが好きだから。そして演奏してくれるスタドが大好きだから。ゆずっこがゆずっこが大好きだから。みんながひとつになったから。

そして、ついにファイナル。

大成功!大成功!大成功!バナナー!!!クレー!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コメント数にさっちもビックリ♪(゜∀゜*≡´∀`)それだけ、みんなケン坊が好きで、このブログがメチャ楽しかったって事だよ(>∀<b)bあたしも、楽しみに待ってます☆さっちもケン坊にジワーン(;_;)泪 ゆずツアージワーン(;_;)ありがとうって何回言うても足りへんくらい、ありがとう☆☆☆☆☆☆☆

 
 
 
バナーナ! (みほ)
2006-05-27 22:42:22
ケン坊さんおつかれさまです

いつのまにか本編おわってましたか(笑)

それほどたのしかったのですねぇ

よかったよかった
 
 
 
お疲れ様です (misaki)
2006-05-27 22:49:01
ケン坊さん、お疲れ様でした!!ここにきてる人が皆コメントを一杯していて凄いなぁとファンが一杯いて凄いなと思いました。

私がケン坊を知ったのは宇都宮さんをソロツアーからですがケン坊のキーボードの出す音に惚れて、パフォーマンスも好きで客を盛り上げる事をする姿は本当に感動します。

暫くお休みするとの事。とても毎回楽しみにしてたので残念ですが、また復活してちーっすと帰ってくることを期待して待っています。

お疲れ様でした!ケン坊のファンはやめないぞー
 
 
 
まさに「そんなバナナ-ッッ」 (みなみ)
2006-05-27 23:01:05
ってな感じですね、この早さは《笑》

本日の公演お疲れ様でした☆

私のファイナルは1週間前に横浜で終わりましたが、明日も場所的にはかなり遠くからですが応援してますね(*´ν`)

私のキモチは会場にいるつもりですから♪ライブ見てるつもりで、めげずに笑顔を絶やさず明日一日も過ごそうと思います!!
 
 
 
ありがとう (相模)
2006-05-27 23:22:15
ケン坊お疲れ様でした!今日のライブは一生懸命柑橘系二人組さんを見つつ、ケン坊をずっと見てました。スタンドはなかなかステージ全体を見渡せますので、楽しかったです!ツアーもあとファイナルのみ、明日も頑張ってくださいね☆



ケン坊素敵なライブをありがとう!
 
 
 
お疲れ様でした! (さとさと)
2006-05-27 23:22:23
きゃ~はははっ(>▽<)ケンさん~っうける~ 気付いたらバナナなんて~っ!! 

楽しい事って、本当に”あっ”と云う間ですよね。。。

明日はも~すこし、楽しみを少しでも長く、味わえますように! 東京から応援していますね♪ 
 
 
 
楽しみましょうね!! (グッちゃん)
2006-05-27 23:48:13
ついに明日はファイナルですね。初めて一人で名古屋に行くんで緊張ですが、ケン坊とみんなと一緒にもりもり盛り上がるぞケン坊にとってもみなさんにとっても、(あっ、自分にとっても)素敵な一日になりますようにそれでは、もちはだ~
 
 
 
よかった!! (yuma)
2006-05-27 23:54:38
今日も会えたわ

あっ!ごめんなさいあんまりこんな風に一方的にお話しちゃうとまるでストーカーですね

でもよかった

あとは明日一日を残すのみですね

がんばってください
 
 
 
最高でした!! (じゃむ)
2006-05-28 00:00:28
お疲れ様です!!

今日のライブも最高でした!!

楽し過ぎて時間が経つのがすっごく早かったです!!

でも明日は仕事なので終わってすぐに新幹線に乗って関西へ戻ってきました。家に着いて自分の部屋に戻るとあまりに現実的でライブに行ったのが嘘みたいです...。

いよいよ明日ファイナルですね。参加は出来ませんが心の中で精一杯応援しています!!頑張ってください!!

 
 
 
おつかれさまです! (卯月)
2006-05-28 00:22:49
ケンさんこんばんは☆毎日楽しく傍観してます。

本日、名古屋公演観て参りました!とっても楽しかったです!!2ヵ月振りにケンさんの元気なお姿を拝見出来て良かったです(^^)

明日も行きますので、元気を分けて下さいませvV

明日が終わるとしばらくはお姿を拝見出来なくなるので、少し寂しいですが…;;

 
 
 
自分にご褒美!! (YUKI)
2006-05-28 00:23:20
長丁場も残すところあと1日ですね。ものすごい充実感・達成感なのでは? ゆっくり命のセンタクをしてきて下さい。またここでお会い出来る事を楽しみにお待ちしております♪
 
 
 
ありがとう!! (あやッちぃ)
2006-05-28 00:31:07
今日が私のリボン最終日でした(泣)

がっ!最高に幸せでした~!!



ケン坊こっち見たよね?見てたでしょ?

…てこんなコト言ってる妄想族はどんだけいることか(笑)って感じですけど。

ケン坊側のステージ脇Pスタンド上段通路付近にてケン坊に負けじと踊りまくりました!

ケン坊がこっちを確認して踊り煽ってくれて大興奮だったんですよぉ?!(←また思い込み?)

おかげでテンションあがりまくりました!!

最っっ厚に楽しかったです!!



ラスト1本、最高のヤツ頼みま~す!!
 
 
 
ただいま (秋色)
2006-05-28 00:50:31
4ヶ月ぶりのライブとっても楽しかったです(≧▽≦)/ 明日も悔いのないように思いっきり弾けます(`▽´)!

メンバー紹介、明日も喋って下さ~い 佐野さんって…おとなしくて寡黙な方だと思ってました 実は違ったんですね(☆o☆)

最後にバスケ君に渡してた物は…?

昨日のブログにコメントできなかったので、今日………ビックリしました! 本当に辞めちゃうと信じて泣きそうでした(;_;) でも2週間の休暇なら待てます 待ってます!

とりあえず、明日! ゆずの元にリボンで繋がったみ~んなが笑顔でファイナルを迎えられますように…

もちはだっ(^-^)ノ~~

 
 
 
お疲れ様ですサマ (スノー)
2006-05-28 00:51:44
名古屋ライブお疲れ様でした!今日も元気いっぱい、笑顔のケン坊をみてたら自然とこっちもニコニコ(ニヤニヤ!?)しちゃいました。明日でいよいよファイナルですね・・・。すごく淋しいです!!でも、落ち込んだらもったいないから、楽しむことにします☆ところで今日最後にゆうじんに渡した物って何ですか?気になる!!
 
 
 
??? (????)
2006-05-28 01:00:15
?P???V?A????????????B

????y???????C?u?A???????????????????B

?c??Q?{??c?A?[??????A?v???B???y????v?B?A?Q?B???????B

????P???V?????????????A?s?????s???????????????I?P???V??????????????H

???????A??B???x?????B

??????A?????X?g?I????c?A?[?A???????????????????????????B?y???????I
 
 
 
②回目の登場でスミマセン。 (やよっぺ)
2006-05-28 01:01:06
ケン坊、お疲れさまでした。ホントに楽しい②ライブであっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

ひとつ質問なんですが、アンコールが終わってケン坊が下に帰る時、バスケットくんに何か渡してましたよね!? すっごいウケてたんですけど、何だったんだろう? 気になります(笑)。



それにしても昨日とおとといのコメント、すごい数でしたねー。今朝名古屋に向かう新幹線の中で読んでたら、皆さんのケン坊に対する熱い思いが伝わってきて、感動しました!こんな大勢の人たちの心を動かすのは、ケン坊の温かい人柄ですよね。やよっぺの中でやっぱり『大川村ケン』さんです。尊敬します。



明日は最終日!! 大いに盛り上がって、ステキな思い出をたくさん作りましょうねっ!

あと①日、頑張ってください☆

 
 
 
おつかれさまです☆ (ぴまん@神戸)
2006-05-28 01:02:45
かなり出遅れてますけど、大阪2daysもとっても楽しくて幸せでしたo(≧w≦)o

ケン坊への手紙は無事に届いたかなぁ。。読んでいただけたら幸せです☆



そんなこんなで明日はいょいょファイナルですね!!

今日、急遽友達の代わりに参戦することになったので、なんだか眠れぬ夜です。。

明日もケン坊に会えるなんてあたしはほんとに幸せです。ありがとう☆



神戸から超鈍行で名古屋行きますヽ(o・ω・o)ノ

楽しみですwwwww
 
 
 
100越え! (BB)
2006-05-28 01:06:29
こんばんは。

今日・明日参加の友人から少しレポ頂きました。名古屋は半地元みたいなものなので、シロノワールとか言われると心浮き立ちます



こちらのブログを最初に見た時は、ケンさんの初投稿でコメント3でした。勝手に私も目頭が・・・

いよいよ明日は!

バナナを食べてクールダウン

はたまたヒートアップ

頑張って楽しんで弾けてそして、感動の涙を~
 
 
 
バナナンケン坊へ (ますみん)
2006-05-28 01:07:28
名古屋参戦!鹵ゆずライブ最高でした!!今回、リボンツアーは明日を含め9回の参加となります。日に日にケン坊に釘付けになっていってしまっています!



今日のねじりハチマキ、、、いや、ねじりタオル。ステキでした☆私も、オソ\ロにしちゃおうかなってタオルをねじった途端、タオル、はずしましたねーケン坊Why?!

それから疑問をもう一つ、最後、ケン坊~!って叫んだのに、、、じゃなくて、最後、悠仁に何を渡したのですか?私も欲しい~☆



明日も参戦のため、ケン坊と同じ名古屋に滞在中で眠れないますみんより
 
 
 
お疲れです (なべRin)
2006-05-28 01:11:15
今日も1日、お疲れ様でした

やっぱ、ケン坊のKyの弾き方最高です。

私も、あの笑顔でライブやりたいです。

明日、ファイナルですが、ラスト1本がんばってください
 
 
 
名古屋セミファイナル (せつこ)
2006-05-28 01:30:50
ケン坊さん、こんばんは。今日はお疲れ様でした。大阪から中1日での名古屋と言うハードスケジュールにもかかわらず、最高のライブを見せていただきました(o^o^o)明日は、と言うか今日はついにファイナル。最後まで一緒に楽しみます。そして、私のリボンツアー13本のチケットの半券を眺めて当分は復習の日々かもしれません(笑)明日は15時開演!!頑張ってくださいね。明日はケン坊さん側のスタンドです!!では、おやすみなさい。             追伸・名古屋宿泊中の為、パソ\コンがなく大量のコメントでパケ代アップ覚悟です(笑)
 
 
 
お疲れ様です! (風香)
2006-05-28 02:13:18
とうとう明日(今日) 柑橘系2人組さんとまわられた長いツアーもファイナルなんですね!?

もう1度 ケン坊サンの笑顔見に行きたかったです☆★

スタドの皆さん、スタッフの皆さん、参戦される会場の皆さんと一緒におもいっきり楽しんで最高のラストになるように 遠いところからではありますが、心をそちらへ飛ばして応援してます!!

 
 
 
どうしてもっ! (あやな)
2006-05-28 02:27:47
ケン坊さん初めまして☆

最初から読ませていただいてましたがコメントは初デス。何かネット上に書き込むというコトに戸惑いがありまして…(¨;)

でもどうしてもケン坊に気持ち伝えたくて人生初コメント☆昨日ブログ終了かとホンマ悲しくなりました。自分でもそのショックの受け様にビックリw(゜o゜)wそんなにケン坊の存在が大きくなってたんだって。ライブでも二人組見逃したぁ~って今までだったら有り得ないコトが何度かあるぐらいですからケン坊に釘づけで☆今まで遠い存在だった方が身近にカンジられホント嬉しいデス♪

たっぷりoff満喫して来て下さい(^-^)またその後、楽しみに待ってマス。
 
 
 
とりあえずつっこみます! (にょみこ)
2006-05-28 02:29:53
またバナナかぃ!!(笑)

いやいや、セミファイナルお疲れさまでしたー!

明日はーー!ついにーー!キャァー!ヒィャー!

リボンツアーさ、さ、最・・・

言えないっ!あたし言えないっ!なんかわかんないけど異常な感情の高ぶりっ

嬉しさ淋しさ、そしてこのツアーに関わって一緒に笑って感動した沢山の人たちへの感謝の気持ちでいっぱいです!!本当に素晴らしすぎだよ(泪)

私が参加したのは真駒内の2日間だけなのに、こんなにもツアーまるごと楽しむ事が出来たのはケン坊のブログのお・か・げ・!!

昨年の秋、IT革命しておいて良かった!!!(ただ開通させただけですが)

でも、心はアナログで!(byバスケさん)

ふぅ~やっぱり今日はダメだ、気持ちがいっぱいいっぱいでなにが言いたいんだ?あたし(エヘ)もう!とにかく!明日!楽しんでくださ~い!!

 
 
 
その2 (あやな)
2006-05-28 02:44:25
長くなって2回になってしまいましたf^_^;

今日の名古屋ファイナル大阪から参加します(^O^)/

メチャメチャ楽しみです!跳びまくりますよ↑↑

久しぶりのツアーファイナル参加なのでか全然眠れません(笑)AM5時過ぎには家を出ないといけないのにf^_^;

ではケン坊さん、あと数時間後に会えるの楽しみにしてます♪♪
 
 
 
Banana~~♪ (さゆり)
2006-05-28 02:53:38
ケンさん☆お疲れ様~ばななおいしかったですか?私、運動してないのに2本もたべちゃって・・!!ばななおいしいね~~!!ライブ♪はコメントを見れば熱く楽しかったってわかります。!!今日のファイナルはみんな気合いれてやって来るはずですから、ゆず☆スタド&ケンさんスタッフのみなさんもよろしくです。照明さん、しんしんも女神も、栄光の架橋も歌と演奏に光がタイミング良くはいり込んでくるとグッと感動しますね。カッコイイ!!鳥肌~!!真駒内初日は栄光への架橋のステージからの光を、正面のスタンド一番上でまともに受けてたってましたから!!(笑)ありがとうございます。いい思い出です!!眼がチカチカと。では、今日のファイナルは、みんなで完全燃焼で!!では、ケンさん☆もちはだ~~!!
 
 
 
すいません (お気楽)
2006-05-28 03:58:09
昨日、コメント出来なかったので、こちらに失礼します。



川村さんのブログは本当に毎日の楽しみになっていました。

「ありがとうございます」

一時休止したって、うちは毎日見に来てしまうと思いますが…(笑)



バカンス&仕事頑張ってください。



「これからも宜しくお願いします!!」





昨日はめっちゃ楽しかったです!!

最後に口になんかくわえてて爆笑しましたよ(笑)



今日も最後をみに行きます。



元気ください(*´∀`)

長文失礼しました。
 
 
 
♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪ (レイナ)
2006-05-28 06:31:42
::::::::★::::::::

お疲れさまです♪

::::::::★::::::::



ラスト!!!!!

頑張って下さいっ
 
 
 
いよいよファイナル (maki)
2006-05-28 08:03:08
昨日は本当に「夏色」のケン坊にヤられました!!一緒に行った旦那さまが一気にケン坊を好きになったくらいです(笑)。



本当に、本当に終わってしまうんですね。いや、終わらなきゃダメなんだけど…寂しいです(天気も泣いてる)。



今日は親友と卓後ろへんでファイナルを見届けます。あと1本、盛り上がりましょう☆







夏色、期待してます(笑)。
 
 
 
おはようございます (秋色)
2006-05-28 08:27:27
もうすぐブログの更新がされなくなると思うと…(泪) 昨夜に続きまた来ちゃいました



雨降ってますね(;_;) ライブ後は雨と泪でぐちゃぐちゃになってそうです

あぁ…本当にもう終わっちゃうんですね すでに泣きそうです(;_;) でもなるべく泣かないように、ステージ上全員の姿、魂のこもった唄&演奏、演出を脳裏に耳に焼き付けつつ楽しみます!

今日行けない皆さんに恥ずかしくない最高の尾張名古屋ライブにしましょうね!

そしてケン坊さんから元気と笑顔をわけて下さいm(_ _)m



PS:ここのブログとお誕生日が同じなんです(≧▽≦)/ なんか嬉しい(≧▽≦)ゞ 勝手に親近感(≧ε≦)



もちはだっ(^-^)ノ~~

 
 
 
お疲れさまでした (janhana)
2006-05-28 10:18:21
ケンさん、初めまして。ブログはほぼ毎日見ていましたが、とりあえず締めの日なので書き込みします。

ONEツアーのDVDで初めてケンさんを知り、リボンツアーではるばる青森に参戦し、ライブデビューをしました。楽しかった

ついに長かったツアーも最終日ですね。完全燃焼してきてください。東京から応援しています。

今後のケンさんの活躍も期待しています
 
 
 
今会いに行きます! (ぴこ)
2006-05-28 10:54:22
ケン坊さん、おはようございます

(。・_・。)ノ



ついにやって来ちゃいましたね…この日が…





今、東京を発ち、多摩川をこえ、そして横アリを目にしてます。

思い起こせば、横アリは2日参加。バレンタインデーの日もありましたね。あの頃にはまだまだ今日の日の事なんて考えてなくて、ただただ外は寒く、ライブは暑い!そんなカンジでした。





今日は全てのゆずファンで素晴らしい時間を作りましょう!私、放心状態にならないよう、頑張ります(笑)



最後のツアーも、ケン坊さん側♪スタンドですが、前方、そしてステージ真横!この幸運に感謝しなきゃです!

一瞬、一瞬を大切にココロに刻みたいと思います。



ではのちほど!じゃなくて、もちはだ!!





新幹線の中より
 
 
 
お疲れ様 (ちいの助)
2006-05-28 11:03:13
とうとう ラスト

ケン坊さんがコレ読むのはイツなんだろうな?



一言 本当にお疲れ様でした。 行けないのに昨日からソレしか考えられなくて・・・ツアーに係った方達の寂しさは・・・とか考えたら余計に・・



けれど、楽しい明日が 又来ますよね。陽はまた昇るですよね。 それまでリボンタオル振り回しながら頑張ります。

有難うございました。



きっとから帰国される辺りは真っ最中かと・・・行ってらっしゃい
 
 
 
大盛況 (みかわ)
2006-05-28 11:27:35
ココ、すごいことになってるじゃないですか(笑)

携帯からじゃもうコメントできないくらい。

わかります、一回書き出すととまらなくなるんですよね~。





跳べ!飛べ!はしゃげ!





おいしいビアが待っている!!(笑)











 
 
 
キラキラ笑顔でみんなを虜にしちゃってね♪ (マユマユ)
2006-05-28 12:51:01
新幹線のってると、飛行機みたいに耳が痛いです~!

これって私だけでしょうか?



晴れてきましたね♪
 
 
 
・・・(>_<) (はむたん)
2006-05-28 17:45:14
今頃ちょうどタオル投げで大盛り上がりしてるのかなぁ~~とか考えながらリボンを聴いています

なんか最終日の様子を想像するだけで涙が出てきそぅ・・・



いいなぁいいなぁ

私も会場で感動的な時間を共有したかった!



とりあえず今はケン坊のブログ更新をおとなしく待つことにします・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。