コメント
 
 
 
Unknown (じゅんじゅん♪)
2014-02-18 00:37:44
ケンちゃんこんばんは。
表情豊かな かわいらしい雪だるまですね。
この雪に 近所では巨大雪だるまとか コアラを模した雪だるまとか かまくらとか 大作揃いでした。


スーパーに行くと、数日前からパンや納豆やお野菜の一部が 配送出来ない理由で棚から消えてました。

…とちお揚げもでした。
物流を担う方々には頭が下がる思いです。

スーパーの棚から商品が消えるのは 悲しい出来事を思い出してしまいますね。
 
 
 
か、かわいい! (MIKAKO)
2014-02-18 00:48:38
ケンちゃん、こんばんは

ボリュームたっぷりみどり通信ありがとうございました

そして、お疲れさまでした。

雪見酒を楽しんだら、どうぞ、ゆっくり休んで下さいm(__)m


あ、あのかわいいチビちゃんの名前は?
って、ちょっと気になるんだケンど……マツコさんの子供……じゃないよね??まさかね~(笑)
 
 
 
こんばんは (melody)
2014-02-18 01:05:36
ブログ8周年、おめでとうございます。
スゴイ!の一言です。。
お忙しい中、毎日書くのは大変なこともあるかと思いますが、どうか末長く続けてくださいませ。毎日のほっと一息タイムに楽しみにしてます!

年に1度お会いする雪田さんも、まるで七夕的な冬の風物詩になりつつあり。。。なぜだか毎年楽しみにしてまーーーす。

P.S.
ちょっと前の緑通信をちゃんと見ていたら、なななんと、く、く、くまモンがオルガンでネコふんじゃった!癒されました。。。
 
 
 
ゆきんこ (YO)
2014-02-18 06:50:22
おはようございます。

超大作の緑通信 読ませていただきました。
毎回毎回 本当に中身充実のメルマガで
感謝しています。(この執筆がどれだけ大変か課外授業の感想文に2か月かかった私は、心底実感しております)

良かった・・・やっと雪遊びできたんですね
雪投げもできましたか? 雪なら投げても痛くないし 散らからないから安心です(笑)

そしてお名前不明ですが ゆきんこちゃん
かわいいですねぇ 何とも言えない柔らかな笑顔がとっても癒されます( *´艸`)

僕は融けてしまうけれど・・・ちょっぴり寂しいひとことですが・・・来年もちょっとだけ会いに来てね(ちょっとだけ・・・そこんとこ重要です)

ブログ8周年
光浩さんのアニバーサリーライブ大成功
緑通信 課外授業報告執筆完了
そして雪遊び 決行と

めでたいことばかりですね 

予定していたミッションは、すべて無事完了でしょうか?

きっとまだまだ
お忙しい予定がおありなんでしょうね

たくさん食べて飲んで この冬のハードスケジュールを乗り越えて 春のツアーをにっこにこの笑顔で迎えられますように 健康に気を付けて頑張ってくださいね
 
 
 
ゆき。 (いちえ)
2014-02-18 07:42:54
雨よりも雪が好きです。

…歩くの怖いけどf^_^;)。

ネットでいろんな雪だるまさんの画像を見ては、ほっこりしてみたりo(^▽^)o


でも、にまにまもしていらないこともあったりで、
白い妖精は、白い魔物になってしまっていますね…。

北海道在住の作家さんが「雪に慣れているこっちに降ってくれ」とTwitterでつぶやいていらしたのに優しさを感じました。

雪で困っている地域の人たちも、早く安全を確保できますように(山梨の友だちにメールしたら、全然大丈夫じゃないみたいです)。

雪だるまさんのように、にっこり笑えますように。


みどり通信もありがとうございました。
帰りの電車の中で読みきれなかったーヽ(;▽;)ノ
 
 
 
間違えた~! (MIKAKO)
2014-02-18 07:47:18
マツコさんじゃありません

ユキコさんです(* ̄∇ ̄*)

失礼しました~
 
 
 
雪田スマイル (ゆう(函館ベイベー))
2014-02-18 15:22:18
初めましての雪田さんファミリーですね。
かまくらに入れて貰って嬉しそうです(^-^)
雪田さん→融け田さん→水田さん
…すみません

雪の被害も深刻な所もあるようですね。これが凍ってしまっても、急激に融けても大変なのでは、とも心配になります。
昨年、実家では、隣りの屋根の雪が厚い氷の塊になって落ちて、窓を突きやぶってきたという事がありました。幸い怪我はありませんでした。
雪が融ける時の怖さもあります。被害が大きくならない事を祈ります。

さて、オリンピックも盛り上がっていますね。開会式からほぼ毎日、夜中に起きて観戦しています。毎日感動しています。全く節電出来ていません。
睡眠は、ちょこちょこ寝をして充電しています。どしてもリアルタイムで観たいのです。そちて、もとい、そして、ちゃんとお弁当も作ります(笑)

最後に、ブログ8年目、おめでとうございます。
オリンピック2回分ですね。凄いです。
ケンさんにも、メダルをあげたいくらいです。2個。
何色がいいですか?
クリスタルグリーンとメタルグリーンですね。
かしこまりました。
では、気持ちだけですが、受け取って下さい〓〓
 
 
 
真夜中すぎの変。 (のすけのおっかさん)
2014-02-18 23:55:59
今年お初の雪田さん。カワイイ…
とはいえ、各地で大変な影響、被害が出ている雪です。どうかこれ以上被害が大きくなりませんように…。

そしてそして、ブログ8周年おめでとうございます\(^-^)/。本当、続けるって大変なパワーです。私も時々妹や友人にブログやったら?とすすめられますが、何しろ飽きっぽいこの性格。結果が目に見えてるので出来ませぬ

疲れている時もどんな時も毎日更新して下さって本当にありがとうございます。私の真夜中の大きな楽しみなのです。(えぇ、こうやってチャチャを入れるのも( ̄▽ ̄;)V)

これからも熱々のlive報告、タメになる話、笑える話、感動的な話、美味しい話…いろいろ沢山楽しみにしています
ありがとう、これからもよろしくです('-^*)ok。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。