コメント
 
 
 
楽しい時間はあっという間 (ぺこ)
2012-06-24 00:39:13
お疲れ様でした。
企画、準備、本番と心身ともに全力を尽くされたのでは?皆さん、喜ばれていたのではないでしょうか?
感想をあれこれとお聴きしたくもあります。
素敵な音楽とよき人たちと過ごす時間はなにものにも変えがたいと思うのです。そんな時間があったことは感謝の念にたえないのです。
 
 
 
[プログレ」ました~♪ (kuni1958)
2012-06-24 02:11:18
ケンさん、こんばんわ。

大変にお疲れ様でした。

私よりも遠方から来られている方もおられていて今回の「課外授業」への関心度が高い事が良く判りました。

御出演の皆様方のフレンドリーさが大変に嬉しかった事と次回の「課外授業」も楽しみなとこです。

有難うございました&また宜しくお願いします。

感謝。
 
 
 
こちらの方こそ、です (^-^) (gon)
2012-06-24 02:21:59

課外授業、色々と勉強にもなり、とても楽しかったです

感想の方は、また追々

ひとまずは、お疲れ様でございました

こちらの方こそ、どうもありがとうございました

 
 
 
ありがとうございました (naorin)
2012-06-24 09:20:34
本当に昨日は、お疲れ様でした。
こんなに素敵な時間をご用意いただき
心から感謝しております。

一部も二部も三部も内容充実で・・・
こんなに盛りだくさんでいいのかしら?って(笑)

ケンさんのお話の楽しいことアメリカ人を表現するわかりやすさ(笑)あんな楽しい説明だったら学生さんたちもきっと授業が待ち遠しいだろうなぁと・・・もっと聴きたいもっと知りたいって思いました

まさか・・あの曲やあの曲があんな風に演奏されるなんて尺八やお箏があんなに綺麗で力強い音色だなんて ろくちゃんのベース演奏をあんなに間近で見られて堪能できて そしてなによりケンさんのピアノやっぱり 素晴らしく感動しました。
最後の1曲 会場が一体となって音楽って楽しいって改めて思った瞬間でした

これだけの内容を企画、準備、開催してくださるのは、本当に大変なことだったと思います。スタッフの皆様もありがとうございました。

ご負担にならない範囲でまた次回 開催していただけたらとっても嬉しいです。 

緑ちゃん倶楽部 ほんとうに素敵な倶楽部に参加させていただけたこと 心より感謝しています。

ありがとうございました。

 
 
 
課外授業 (iga)
2012-06-24 13:02:04
ケンさんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました
課外授業で、ピンクフロイドを勉強するという事で、
Dark Side of the Moonと狂気を買っていましたが、
今日、おせっかいとザ・ウォールははずせないと通販で注文しました
個人的に犬の泣き声の入った曲は、ツボでした。

私がピアノを弾いたら、我が家の愛犬は、
「うるさいやめろ」と吠えるのでしょう(笑)

大変な思いで、用意された資料に書き込みしながら、本当に久しぶりに
学生時代に戻って楽しかった♪

ケンさん、出演者の皆様、スタッフの皆様、会場の皆様
ありがとうございました
 
 
 
最高に素敵な日! (MIKAKO)
2012-06-24 13:15:26
ケンちゃん

昨日はお疲れ様でした。

素晴らしい音の世界に、ただただ感動していました。
トークも楽しく、プログレをもっと知りたくなりました。

工房での時間も、本当に楽しかったです。

最初は緊張していましたが、六ちゃんともたくさんお話ができ嬉しかったです。六ちゃん、優しかったもう、ほんとに最高

三塚さんと小野さんもとても気さくな方で、尺八やお琴の事、いろいろ質問しましたが、丁寧に教えてくださって、勉強になりました。

ケンちゃんは、思った通りというか、思った以上に脚が細く長く、やばい位手が大きくビックリしました

ケンちゃん本当に優しかったあんなことや、こんなこと、さらにそんなことまでして頂いて本当にありがとうございました

実は、工房での解散後、緑8(ミドリエイト)が発足されました。緑ちゃん倶楽部の8人だから緑8です。
全員、初対面というメンバーで、2時間ほどワイワイお喋りをしました。
本当に楽しかったです。
工房での時間が、友達作りの時間にもなっていたんです。素敵でしょ

ケンちゃん、スミマセン。
この場をちょっとお借りします。

緑8のみんな、ちゃんとブログ見てますか?
昨日は本当にありがとう本当に楽しかったです
またどこかで盛り上がりましょうね

ケンちゃん、本当に本当にありがとうございました
 
 
 
最高! (シャチ)
2012-06-24 14:08:40
ケンさんこんにちは!

昨日は楽しい時間をありがとうございました(^o^)
ご準備大変だったでしょう。
本当にお疲れ様でした<(_ _)>

あんなに近くで、六土さんのベース、かっこよすぎて鳥肌ものの涙腺ウルウルきました♪

そこに三塚さんの尺八と、小野さんの琴、そしてケンさんのピアノが合わさると何も、綺麗で。
生まれて初めて聞いたコラボに本当に感動で贅沢な時間でした。ありがとうございました☆彡
ケンさん楽しい企画を考えていてくれて、貴重な尺八、琴のお話も聞けて工房での時間も、楽しかったなぁ(^o^)

ケンさん、またまたこの場をおかりしてごめんなさいm(_ _)m

MIKAKOさん、ありがとうございます!
初対面とは思えない位に、たまたま8人で(midori8)
ここまできたら、「48」目指しますか!
って多すぎでしょ…^^;
お喋りしてたら時間はあっという間で、楽しかったです♪
また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています(^o^)

今回はご都合で参加できなかった皆さんも、
これは絶対おすすめな授業内容です☆彡

六土さん、三塚さん、小野さん、スタッフの方々、そして川村先生に本当に感謝です♪お疲れさまでした(^o^)
 
 
 
Unknown (のすけのおっかさん)
2012-06-24 14:28:23
課外授業本当にありがとうございました!!本当に充実し楽しい、夢のような一日でした
よほど私の行いが良かったのか天候にも恵まれ…。
和楽器とのコラボは想像を絶する素晴らしさ!!尺八、お琴を「カ、カッコいい!!」と感じたの初めてです。尺八の切ない高音、凜とたくましいお琴には魂を揺さぶられました。そしてそして六土さんのプレイをあんなに間近で見られハーモニカまで☆←もっとやって欲しかった。ケンさんの生ピアノも最高!!今、まさに作り上げている音楽で、いや~もう私はお腹いっぱい!!でもでも、もっとくれくれ!!
お薦めフロ桶聞いてみます♪
お友達も出来てまさに緑がつくる縁次回開催が本当に待ち遠しいです。
寝る間も無く準備して下さったケンさんのお陰で本当に素敵な時間を過ごせました。本当に本当に感謝です。ありがとう
伝えたい事は山ほどあるのですが…終わらないので(笑)ではー。
 
 
 
ありがとうございました。 (28番)
2012-06-24 14:34:52
イベントは大変素晴らしくて感激、感動の連続でした。
初対面の会員の方達とも楽しいひとときをご一緒に過ごさせていただけたのも、ケンちゃん先生のきめ細かな事前準備に優しいお気遣いのおかげだと思います。
参加させていただき感謝の気持ちで一杯です。
これから少しずつ音楽のこと知りたいなって思いました。
ご多忙の中での企画にご準備は大変だったことと思います。
そのおかげで大満足させていただき本当に本当にありがとうございました。
どうぞお疲れを出されませんようにして下さいね!
心より感謝を込めて!!!

 
 
 
ありがとうございました。 (hisae)
2012-06-24 16:57:59
昨日は第二部のライブに参加させていただきました。

聴かせていただいた全ての曲、素敵でした!

特に、最後の曲には参りました。尺八とお琴でブルース!? ・・・これが最高で、あと30分位聴いていたかった…。

緑ちゃん倶楽部の会員ではないのに申し訳ないかしらと迷いましたが、思いきって申し込んで良かった!
ライブならではの醍醐味を味あわせていただきました。

ケンさん、本当にありがとうございました。

あんなに近くでケンさんの演奏を拝見出来て幸せでした
 
 
 
Unknown (KOH)
2012-06-24 20:58:17
ケンさん、六さん。

きっと絶対、時間全然足りなかったしょ?

5時間3日間!(←まだ食いつく(笑))

待ってまっせえ!!!
 
 
 
とっても楽しかった!!! (Yukari)
2012-06-24 22:00:52
こちらこそ、ありがとうございました!!とっても楽しい内容でした!!素敵な演奏でしたし、けんさんや六土さんと写真を撮って頂けたりお話ができたこと、とても嬉しかったです!緑ちゃん倶楽部でお友達ができたことも嬉しかったです。midori8です!!また、ケンさんやmidori8のみんな、緑ちゃん倶楽部のみなさんにお会いできる日を楽しみにしたいます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。