コメント
 
 
 
バッチリ映ってましたよ! (masako)
2017-06-26 09:20:08
最高でしょ?って聞かれなくても最高ですよー!(笑)
一曲目からケンちゃんアップで映りまくってましたよ。
神の手のテルミンもメチャメチャカッコよかったです!!
なんて豪華で贅沢な番組なんでしょうね。
ケンちゃんや安全地帯の皆さんやゲストの小野さんもすごいのに、またもや沖さんや、栁澤さんまで〜!
個人的にはコーラス隊の中に雪子さんがいたのは嬉しかった(^-^)v
やっぱりケンちゃんは玉置さんの歌に必要だわーとしみじみ思った夜でした。
早くBS映るようにしてくださいね!
 
 
 
最高でしょ! (ゆみちゃん)
2017-06-26 22:53:23
ケンさん、最高でしょ!
玉置さん何度もケンさん見てたし。
素晴らしいセッション惚れました~。
 
 
 
これこそ。 (のすけのおっかさん。)
2017-06-27 02:52:07
帰宅して30分程仮眠をとり、何とかTVを見られる位に復活。
さてさて、待ちに待った玉置浩二ショー。
ケンさんもバッチリ(いやもっと映してくれよ)。
昨日お会いして一緒に呑んだ(私はお茶ですけど)皆さまがズラリと出ていて、何だか変な気分でした(笑)。
やっぱり5人がいいです。そしてケンさんがいてくれたら最高です!
武道館這ってでも行きます!
 
 
 
最高でしょ🎵 (gontarou)
2017-06-27 02:57:30
ケンさん、ノリノリな感じのアップが何度も映っていましたよ。アゲアゲliveには欠かせないケンさんです。また、生で見たいで~す。
 
 
 
最高でショー (ゆう(函館))
2017-06-29 14:25:31
番組、最高でしたね。
ゲストを含め、1曲1曲が貴重で、大感動でした。
何回見るんだよっ!何回泣くんだよっ!
自分に突っ込みを入れながら毎日繰り返し見てい
ます。しつこいくらい(笑)

前半のあの曲でテルミン入って興奮しました。
めちゃくちゃ久しぶりに聞いた後半の曲も、ケン
さんの音が入り、超絶カッコ良かったです🎶
まさか聞けるとは、な、意外な曲連続でしたね。
参ったな、こりゃ。でした(笑)
小野リサさんとのコラボは、沁みて沁みて沁み過
ぎました😭
そして、嗚呼、待ってましたの安全地帯メンバー
登場‼️
興奮が冷めてからコメントしようと思っていまし
たが、冷めない冷めない(笑)
書きたい、が止まらないので自分に強制終了です
✋😅
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。