コメント
 
 
 
Unknown (みさえ)
2010-04-09 23:29:50
昼間、用事があって外を約10分程歩いてきたのですが、(会社からほぼ出る事はないのですが)気持ち良い風が吹いていましたよ

桜は風に吹かれて、花びらがひらひらと舞っておりました

えぇ~、物販で緑ちゃん販売するんですかー。
自画像・・・また書いてもらいたいなぁ~。
緑ちゃん持参していくんですけどー。

ほら~まだ、2冊何も書いてない緑ちゃんがあるんですよねー。是非、画伯に書いてもらいたいなぁ~

リハの合間や仕事の合間にちょっと甘いものを摂取するのは、いいことですよね
疲れもとれるし。

今日はこれから何を食べるのかなぁ~。

そして、明日は大阪ですね~。ガンガンに楽しんできて下さいね。楽しかったよーの言葉待ってますね。

では~。
 
 
 
本欲しい! (よっしぃ)
2010-04-10 00:07:15
是非頂きたいですね。安定してない自画像に惹かれます(笑)たっぷり腹ごしらえして本番に挑んで下さい(θ∀θ)/では!
 
 
 
緑ちゃん(*^_^*) (沙耶ママ☆)
2010-04-10 01:04:15

え~っ!! 

会場で…? 

物販のトコにKenさんがいたら、不思議な感じ(笑)  


我が家の[緑ちゃん]は… 

相変わらず、娘が独り占めでして…(´Д`)  


まだ、私に順番まわってきません(笑)  


発売日にGetしたのに… 
まだ読めず(笑)  



会場で買ってしまおうかな~??  
画伯の作品付き…(笑)   

あッ!! 

私は、名古屋&東京、参戦しま~す☆
 
 
 
ケン坊~♪ (にょみこ)
2010-04-10 01:36:19
ただいまー♪

めっちゃ楽しかったー
もうね、満喫です!全ての目的を果たしました

食べ物はね、一日目の夜はユッケピビンバ、2日目の昼に自分たちで作ったキムチとプルコギ、夜に骨付きカルビ、3日目の昼に参鶏湯、夜にカンジャンケジャンを食べましたうまー。

美、の方はね、買い物が楽しくて楽しくて、案の定ついついいっぱい買っちゃいました
あちらのコスメショップのお姉さんの売り込みが凄くて面白かったー。おまけとかね、交渉次第で増えたりね、そのかけひきもまた楽しくて。あ、コスメに限らずなんだけど、売り方が上手でね、なんか得をした気分にさせてくれるのね。実際はどうだか・・・なんだけど(笑)。でも勉強になりました
あとね、汗蒸幕という韓国式のスパもね楽しかったー。
アカスリのおばちゃん達は全員、噂通り、スケスケの黒い下着姿でした(笑)。でもみんな優しいお母さん達でした
オプションで全身のリンパマッサージで極楽気分。その後のビールが最高で
あ、あと、顔のうぶ毛を糸で取ってくれるのをおまけで付けてもらったんだけど、それはね、おでこの生え際とか痛かったー(笑)。
別の日には漢方エステにも行ってきまして、お顔をツルピカにしてもらいました
あと、免税店で、魅力的な化粧品を買ってしまいましたキャー。
お値段もなかなかキャーですが、よいのです、旅の思い出はプライスレス(え?笑)。

あとね・・・って、まだまだ話たいんだけど、そろそろ自主規制を・・・(って、もう散々話してるね)。

とにかく、楽しかったー

明日からお仕事頑張りますっ

ケン坊は明日からライブ本番ですね!
参加される皆さまと、目一杯楽しんで来てください♪

お気をつけて、いってらっしゃいませ

ではー。
 
 
 
こんなカキカキも (@_@) (gon)
2010-04-10 01:38:30

まぁまぁ、お疲れ様です

う~ん、お地蔵、いやいや、自画像入りかぁ…。

また購買意欲が湧いちゃうぢゃないですか

この商売上手


明日の会場は、最初に名前を聞いた時には「聞いた事ないなぁ」って思ったのですが、昔の名前を聞いたら何とも懐かしい所で

久しぶりに行けるのが楽しみです



そうそう、この季節、「大阪に行くなら、造幣局の桜の通り抜け」と思ったんですけど、数日後からなんですね

残念


仕方がないので取りあえずカレーライスをしっかり食べて、ライブに臨みます

って、今日の夕飯もカレーだったじゃ


でもでも、ライブ楽しみです

明日は元気にお会いしましょう
 
 
 
もう少し。 (ゆう)
2010-04-10 06:06:02
お留守番が続きますが、その分、本当に心から応援しています。

楽しんできてくださいね!

ケンさんなら絶対に大丈夫!!


お腹いっぱいにして、行ってらっしゃーい(´▽`)ノ

 
 
 
がはく~♪ (ムツミ)
2010-04-10 07:34:36
肌寒かったり、雨が少なめだったりで、
今年の桜は、いつもより長く咲いてくれていますね。
桜前線にぶらさがって、ずっと眺めていたい気分ですが(笑)、
「今年もありがとう。また来年ね。」って感じが、いいのですよね。
今年はほんと、代々木公園の桜に、力をいっぱいもらいました(*´ー`)

さてさてー、いよいよ本番ですね!
最終リハーサルも美味しく頂いたようで(笑)、もう、バッチリですね。
・・・あ、忘れ物はありませんかぁ?( ̄∀ ̄;)

緑ちゃんがまたまた物販に(!)。
・・・よかったですね。嬉しいですねー。
物販売り場に立って・・・できるといいですねっ(*´艸`)

体がガタガタなので(笑)、まだ行けるかわかりませんが、
もしかしたら、名古屋、・・・ロボット人間がいるかもです(-∀-;)
運命を共にした緑ちゃんを連れて。・・・なんちって(笑)。

まずは大阪。楽しんできてください♪

では、今日も元気で。素敵な一日を。

気をつけて、いってらっしゃいませー(´▽`)ノ
 
 
 
欲しいです^^ (MAKI)
2010-04-10 09:09:10
ケンさん、おはようございます。

そしてケンさん、大阪へいらっしゃ~い(笑)
そんなバナナな会場まで(←古いゾー、笑)
電車で3駅~♪行きたいな~♪ケンさんが物販してるなら^^
でも、今日は姪も居ないし一人じゃ恥ずかしいので♪
どないやね~ん!(笑)でも、いつか私の緑ちゃんにお願いします^^

☆ケンさん、皆さんと盛り上がって楽しんで下さいね♪
ずっと、応援して居ます!
 
 
 
ケン坊… (やよっぺ)
2010-04-10 09:27:09
がんがれーo(≧▽≦*)o!!

遠くから、でもケン坊に届くよう、精一杯応援しています。

へきるちゃん、バンドメンバーさん、スタッフさん、そして参加される皆さんと一緒に、思いっきり楽しんでくださいねー♪

緑ちゃんたち、会場でかわいがってくださる方とたくさん出逢えるといいですね(´▽`*)。


さて、わたしも出動です。

…新粘土、じゃない(笑)、新年度、ですからね、やらなきゃ、なことがてんこ盛り。

がんがってきまーす(・∀・*)ノ。


ケン坊、どうぞお気をつけて。

素敵な旅になりますように。

いってらっしゃーい(^▽^*)ノ。

ではー。
 
 
 
いってらっしゃい (清子)
2010-04-10 10:42:52
ケンさん、おはようございます。

いよいよ本番ですね(^∀^)

楽しいリハーサルで汗。
そして、本番ではいったい何リットルの汗をかくのでしょうか?(笑)
くはー(≧∀≦)

緑ちゃん、またたくさんの方に読んでもらえるのですね。
とっても嬉しいです(^ー^)
なんとなーく、画伯の絵が上手になったような気がします(笑)


ケンさん、参加されるみなさん、たくさん楽しんでくださいねー♪

お気をつけて、いってらっしゃーい(*^∀^*)/
 
 
 
あっぱれじがぞー。 (データあきこ)
2010-04-10 11:09:20
こんにちはー。


おぉぉ!きゃわいいじがぞーですねー(≧∀≦)
昨夜は自画像の練習はできましたかぁ?(笑)


今日もいいお天気。
絶好のライブ日和ですねっ♪
わたしは休日出勤・・・というか、仲間たちとこれから始まるあんなことこんなことの計画会ですー。がんばりますー。
でもその前にちょいと寄り道って、一人お花見(笑)しながらこれを書いてます。
しあわせ~(´▽`*)


今日もいい一日を。
楽しいライブになりますように・・・。
ではー(´▽`)ノ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。