コメント
 
 
 
ほ~。 (みさえ)
2010-05-28 23:35:55
スプリングロールとは、なんぞや?って思ったけど、春巻きでしたか~。

ショッピングモールとか百貨店とかって出店(催事)ありますね~。
えぇ~、我が社もよくやりますよ

試食ってあまりしないのですが、これで結構満足って感じになるんですよねー、お腹が。

今の会社に入ってからは、焼売や餃子・春巻き等といった点心は社販でしか購入しないか、若しくは自分で作っちゃいますね。
色んな具を入れたり、どうやったらジューシーに出来上がるか等は上司に教えてもらって、家で作ります

本当は点心差し入れしてあげたいんだけど、冷凍だしー、送り先わからないしー、でいつもパイになっちゃうんですよね~

というわけで、明日の差し入れはいつものパイ&です。

どうだー、だいぶたまったかなぁ~?
それとも、ケンちゃんの体に吸収されちゃったかなぁ~?

ともあれ、明日のライブ、楽しみざんす

どうも明日は晴れ男さんがいても、あまり良くないみたいですよー

どうか、晴れてほしいんだけどなぁ~

今日は、スポットライト当たったまま寝ないようにね

では~
 
 
 
お腹いーっぱい♪ (たまご)
2010-05-28 23:57:56
ケンさんの試食の量・・・読んだだけで
おなかいっぱいになっちゃいました
しかもチンジャオロースに、エビチリ、
麻婆豆腐、酢豚・・・
こんな素晴らしいお弁当があるなんて

そんな私も?じゃない我が家も
最近『だし』にハマってまーす
ゴハンにも合いますしお豆腐にも
とっても馬ー
この『だし』のキムチ味もあるんですけど・・・
これまた
『男前豆腐』の『やさしくとろけるケンちゃん』
というお豆腐が在るので1度お試しあれ~
 
 
 
サザエくん…。 (ゆっか)
2010-05-29 00:06:42
オリーブを買い忘れた、というか、他の食べ物に気を取られてしまったという(笑)
まぁ10時間くらい寝て、すくすく育ってしまっていたので仕方がないですよねヾ(≧∇≦*)ゝ

オリーブは無くとも、おいしい前夜祭になったようで、なによりですー♪

オープニングからして、見逃せない!なんてヾ( ´ー`)
きっと素敵なショーとなるでシ…( ̄□ ̄;)!!アブナイ、アブナイ。

よし!明日は張り切って行かなきゃな♪
私の場合、途中で転んで、コロコロと転がり『早く着いた!ラッキー♪』なんて事にならないかな…(´∀`)

ケンさん!明日のライブ、元気に楽しんでがんがってくださいねっ('-^*)/

春巻きとライブの関係が気になるところですが(笑)

ではー。
 
 
 
夜中に... (きょうたろう)
2010-05-29 01:04:51
ケンさんのブログ読むとお腹が空いて仕方がないYO。

オリーブは成城石井が品揃えが豊富かと思います。お近くにあればぜひぜひ。

 
 
 
心がスプリングでロールしてます。 (ゆう)
2010-05-29 01:16:56
その1もその2も手に入れることなく、それなのにきっと満足な笑顔で帰られたのであろうケンさんを想像してしまって・・・。


・・・


えぇ、そんなケンさんが大好きです


真っ直ぐお目当てのものに向かっていたはずでも人生色々な事がありますから、予定通りに進むことって難しいことですよね。

私もずっと予定外の出来事が続いて、「こんなはずではー」と何度も涙をゴクゴク飲んできましたが、そんな私にもようやく明日が訪れます。


・・・長かったなぁ


でも。


明日が来るのが楽しみで、でも、明日が終わるのがとっても恐くって。


色々な気持ちがたくさんですけど、今日までずっと支えてくださった周りのみんなに感謝をして、とにかく、まずは楽しもうと思います!


うぅ、キンチョーするぅ


明日は元気いっぱい、気をつけて、転ばないように、ですね(おーい、我が相棒、聞いてるかい?(笑))。


ひっさしぶりの上京物語、ライブもスプリングロールの謎も(笑)、楽しみに楽しみにしております!


ケンさんもたくさん楽しんでくださいねー

 
 
 
Unknown (gon)
2010-05-29 01:24:30

昨夜は「ちょっとひと休み」のつもりで横になって、そのまま爆睡してました。

必ず「ひと休み」では終われないのはわかっちゃいるけどなんですけどね

で、私も煌々と電気を点けたままで寝てい……たので、怒られて目を覚ましました


そうそう、昔は考えられなかったですが、私もすっかりオ○サンになり、食品売場の試食はしっかり頂くようになりました

母と買い物に行き、物産展などの催事場に入ると、最近は二人揃っておもむろにマスクを外しますもん


ケンさんは、リハが続いてお疲れだったのでしょうか?

昨夜の10時間睡眠と、今日のもるもるで、元気は取り戻せたかな

「春巻きを食べないと、明日の本番を迎えられなさそうな気分」だった理由は何なのかな

明日のライブでは、数々の謎の真相が明らかになるのでしょうか(←ちと大げさ

とにかくとにかく、明日は楽しみにしています

転ばないように気を付けて行きます♪


ではー。
 
 
 
気になるスプリングロールの謎。 (やよっぺ)
2010-05-29 09:34:21
ケン坊、おはようございまーす。

一人スポットライト状態で、10時間睡眠。
…すくすく育っちゃいますね(笑)。

連日のリハーサルでお疲れだったのかな。
"楽しい、楽しい"って仰っていても、ね。
ゆっくりお休み出来たようで何よりです(´ー`*)。

お腹空いちゃったのはね、…まぁまぁヾ( ̄∀ ̄*)(←何だ(笑))。

奇遇にもわたしも昨日、餃子とユーリンチーと麻婆茄子と野菜炒めと焼売とトマトとアスパラのサラダ、あ、あとご飯(笑)食べましたー(≧ω≦*)。
…わたしはちゃんと(←?(笑))みんなで分けっこして食べましたよ。

でね、「土器ちゃん(←違うだろー(笑))は何食べたい?」って訊かれた時に迷ったんです。
「スプリングロール!」って言おうかどうしようか。
でも麻婆茄子も捨てがたかった。
でもでも、言えばよかった(T▽T)(←食べ過ぎです)。
今日のライブで後悔度UPかなー(u_u;)。

それにしても「目当てのものその2」とまで位置づけておいて、2度も忘れてられてしまったオリーブちゃん…。

実はね、ちょっぴりそんなオチ(←失礼(笑))を期待していたら…本当だったとは。
さすがですね、サザエくんヾ( ̄▽ ̄*)(←失礼②(笑))。
…もう、大好きです(/▽\*)。

今はね、東京に向かっている電車の中です。
あまりにも嬉しくて「うにゃー(≧▽≦*)↑↑」って叫びたい衝動を必死で押さえています(笑)。

あ、はいはい。
浮かれて転ばないように、ですよね。
大丈夫、わたしあまり転びませんよ。
…よくぶつけますケンどもー。
知らないうちに青アザが出来てるパターンねσ(・∀・;)。

ケン坊もどうぞお気をつけて。
初台で元気一杯にお会いいましょー♪♪♪
参加される皆さん、心参加の皆さん、よろしくお願いします(´▽`*)ノ。

ゴージャスでハッピーな一日になりますように…。

ではー。
 
 
 
♪(´▽`) (ムツミ)
2010-05-29 10:07:39
おはようございまっす。サザエくん('-'*)

えー、春巻きの謎を楽しみに(笑)、
ちょっと苦手な乗り物に乗って、
南の方から びゅーんと飛んで行きまっす。
・・・ちゃんと飛んでね。無事に着いてね(-人-*)

てか、私の場合、途中で転ばないように気をつけなきゃ。
って、やだなぁ、もう。そんな何回も転びませんよ~(´∀`;)
・・・いや、どうだろう。私ならあり得るかも(笑)。

いろんなことにドキドキしながら、
育ったお兄さんにお会いできるのを楽しみにしております(笑)。

ゴージャスで素敵な一日になりますように

では、会場で(´▽`)ノ
 
 
 
いよいよ♪ (レオママ)
2010-05-29 10:23:52
今日ですねぇ~
毎日リハーサルの様子をブログで覗かせていただいて、もぅ行きたい気持ちがウズウズ
残念ながら今回も気持ちだけ飛んでいきますね
せめて今日は産直でも行って地方名産の美味しいもの探したり、春巻き食べてがまんします

ケン様、参加される皆さん、どうぞ転ばぬよう、お気をつけて行ってらっしゃいませー(←だからー、大人はそう転ばないっつうの(笑))
 
 
 
Unknown (あみ)
2010-05-29 11:01:18
ケンさんおはようございます(^_^)

連日のリハーサルでお疲れだったんでしょうね。
ゆっくり休めたようで、よかったです。
どれくらい育たれたのでしょうか(笑)。

買いたいものその1もその2も買えてなくても、何だか楽しそうなケンさんを想像して楽しくなりました(笑)

春巻き…スプリングロール…何だろう(´・ω・`)

スプリング…バネ……?と一瞬考えました。
そんな訳ないですよね(笑)

何だろう、気になるなー。

今日、残念ながら遠くて行けませんが…応援しています(´▽`)。
ケンさんも参加される皆さんも、楽しんで下さいね♪

ではー。
 
 
 
exhiration (yuji)
2010-05-29 11:43:20
ケンさん、こんにちは。
今日は、まちに待ったライブの日です。
久しぶりに、生ケンさんに会えるのを楽しみにしています。
春巻きぱわー全開の生演奏を堪能したいです。

楽器マニアとしては、シンセのチェックも忘れずに、、、
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。