コメント
 
 
 
♪(^^)♪ (桜あんぱん)
2014-12-01 01:33:58
みどり通信、ありがとうございました!!

プレゼント曲、素敵でしたー\(^^)/

私も、モチベーション上がりましたー♪……7th=D_(^^;)ゞ

 
 
 
みどり通信 (ぺこ)
2014-12-01 07:21:31
いつも、ありがとうございます。
あとでゆっくり読ませていただきます。
ダウンロードだけは先に済ませました。楽しみです。
 
 
 
平和ドラドラ (hey hey)
2014-12-01 23:38:33
ケンさん、こんばんは!

みどり通信ありがとうございましたー。 

今回は、会員の方が作曲をしてピアノで演奏された素晴らしい素晴らしい作品を披露して下さり感激でした。 

本当に自分で作曲して演奏できるようになるなんて凄いです。素敵です。 

音楽で平和になりますように!!! 
 
 
 
祝!30回! (のすけのおっかさん。)
2014-12-02 02:30:57
Stay with Me を聴いて「!知ってる!この曲!」どこでいつ耳にしていたか分かりませんが、たぶん20数年ぶりに聴いたけれど口ずさめる位覚えていました。懐かしくてなんかちょっとグッときました。

今回で30回を迎えたみどり通信。まだ数回の頃、「毎回こんなに書いてたら、すぐにネタぎれになるんじゃね?」と思ったものですが、いやいやどうして、字数は増える勢い(笑)。川村ケン、天晴れです!
恐ろしく忙しい合間をぬっての執筆ですが、決して手を抜く事なく、みどりちゃんたちに懸命に発信して下さっていて、本当に感謝です。ありがとうございます!

会員さまの作曲し演奏したもの。情景が浮かんでくるような美しい曲でした。あやうく涙がこぼれそうでした……。
ピアノを弾くとき、音楽を奏でる時、誰もが「美しく気持ちの良いもの」をイメージしながら楽器に向かうと思います(気持ちいいと感じるものには多少個人差はありますが)。
世界中の人たちがもっと音楽を楽しめたら、もっと平和になるのにね。
地球にもっともっと音楽が鳴り響きますように。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。