ごまのはなし

twitterで書けないような長い話をダラダラ喋ってます。気が向いたら、コメントもどうぞ。^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カービィアンソロに参加しました!

2015-01-30 08:55:29 | 日記
さっそく放置気味で、失礼しました~ 意外と書く事ないなぁ(^^;

今日はちょっと宣伝をば。

地蔵ゆかりさん主催の「星のカービィアンソロジー企画2015」に参加させていただきました。
アンソロ本に、漫画8ページとカラーイラスト1ページを寄稿しております。

販売は、3月15日【HARU COMIC CITY20】より。(↓詳しくはこちら)
http://hoshinoantholo2.xxxxxxxx.jp/main.html

私はたぶんサークルでも一般でも出られないと思いますが、カービィのオンリー自体めずらしい気もするので、
よろしければ、お立ち寄りください。^^


いやーそれにしても短いページとはいえ、カービィを(4コマ以外の)漫画でかいたのは初だったので
けっこう描きにくかったです。カービィキャラの性格とか今まで全然かんがえてなかったもんなー(^^;
他のみなさまの作品も楽しみです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美術とコミック | トップ | サイト更新&pixivについて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。