ごまのはなし

twitterで書けないような長い話をダラダラ喋ってます。気が向いたら、コメントもどうぞ。^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ始めてみました

2014-11-10 08:03:40 | 日記

前に使っていた「お絵描きすと」のお絵描きBBSの読み込みが遅くなって使いにくくなってきたので、新しいのに変えました。
twitterでは収まらないような長い話を時々したくなる時があるので、そういう時はここで適当にダベリます。
もし気が向いたら、コメントよろしくです。^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 美術とコミック »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込みテスト笑 (まれ)
2014-11-12 02:14:01
とりあえず書き込めるかテスト~
冬コミはいつものサークルさんが落選してしまったので一般さんかです(^_^;)
>まれさん (ごま(管理人))
2014-11-12 20:24:21
おう!ありがとうございます~
毎回イベント参加お疲れさまです。w
私は一生で一回でも冬コミに出られる日がくるのかな~・・(;_;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。