頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

そう言えば・・

2017年06月30日 | 日記

日曜日は日整予選なんですよね。

でもって、日整予選で大和の少年柔道時代における全国予選は終わりになります。

この大会だけはベスト8に残らないと予選にも出場出来ないし、地区代表の選出も曖昧。

そして、兵庫県代表として出場するならば、やはり重量級をズラッと並べたチームが良いのではという思いもあるので、私的にはやや意識は低い。

ただ、ここを目標としている選手もいるので、しっかりと調整して挑みたいと思います。

そんなことで、今日は通常練習が休みだったので、いつもお世話になっています社さんに出稽古に行かせて貰いました。

いつも通り、やってる者は何も言わずともやっていたし、やってない者はやっていない。

試合前だし、ピリッとさせるのが自分の仕事とは言え、何を言わずとも一生懸命やって欲しいもんです。

社の皆様、今日もありがとうございました。

日曜日、お互いに頑張りましょう。

さて、明日も調整の為に場所を確保してくれるみたいだから、やるなら全力でやろう。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう | トップ | 区切り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。