頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

力の入れ具合

2014年11月20日 | 日記

大晟選手、只今テスト前により奮闘中。

気がついたらいつの間にか寝てしまってるんですけどね。

ほんとこいつだけは時間があれば、YouTube観たり、近代柔道見たりして研究やデーター収集してるんですけど、残念ながら気持ちと体は別物であります。

けど、兄弟で大晟が一番良いんちゃうかと言ってくれる方もいて、ちょっとづつ変化していくのを楽しみに見ています。

で、大和も徐々に、いや、もしかしたら気のせいかも知れませんけど、ちょっとだけ体幹が強くなってきたかなと思うことがあります。

遊び感覚でやっている体幹トレーニングの成果がちょこっとづつ出てきてんのかな。

やっぱり体の成長もあるけど体幹ですわね。

ちなみに我が家の体幹の強さは言うと、

大晟>大和>大悟

なんですが、大晟は力の使い方が全く分かっておらず、ただ単に『グォ~~!』と力を入れてやってるだけ。

力の使い方が分かってくるのはいつになるのやら・・

大和に先を越されないように頑張ってよね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。