頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

寝技部門?

2017年06月13日 | 日記

日曜日、大晟がオープン参加の試合に出場したみたいです。(言えよ〜)

寝技部門と立ち技部門がある珍しい大会だったみたいですが、立ち技部門では先日のインターハイ予選で対戦した選手と再戦し、ラスト8秒で背負いで技有りを奪い、そのまま十字を取られるという何とも大晟らしいデジャブ試合!

ある意味凄いわ!苦笑

何ともらしい結果でありましたが、続く寝技部門では、先輩や大学生との試合を制し、まさかの優勝!

・・・・。

聞けば背中合わせからのスタートで判定ありの試合だったようですが、決勝は◯畿大の100キロ級の先輩で、試合前は

俺、殺されんちゃうか・・

と言うとりましたが、まさかの絞めが入ったようです。

ま、大悟達は出場していなかったようですが、メダルと賞金を貰って何だか楽しそう。



しかし、兄弟で唯一寝技を得意としない男が寝技部門で優勝とはねぇ〜・・。

自称、

寝技は得意ではないが、苦手でもなく、相手によればまぁまぁ出来る男

らしいので、これからに期待しましょう。

ま、頑張れや。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 慣れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。