頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

錬成会

2017年06月17日 | 日記







この度も満員御礼でやらさせて頂きました。

県内道場をはじめ、福井、岐阜、愛知、京都、大阪、和歌山、岡山、広島、香川、愛媛からご参加頂きました。

毎回、多数の参加を頂き、本当に感謝しています。

相も変わらず、参加人数が多くてごった返してしまいましたか、ご容赦願えたらと思います。

せっかく遠方から来て頂くんだから充実した時間を過ごして貰いたい。

あの選手が来るなら、この選手と練習させてやりたい。この道場が来てくれるなら、あの道場にも来て貰いたいと考えてると、いつもこんな感じになってしまうんですね。

そんなことを考えてるとなかなか寝付けず、寝ても今朝は4時ぐらいにはパチコーン!と目が覚めてしまいました。

おかげさまで、今日はよく眠れそうです。

さて、大和に関しては、わざわざ私の見えるところでやってくれるもんで、今日は指揮をしながらでもよく見ることが出来ました。

同級生のライバル達との練習は、誰に言われることなく、

もう一本や!もう一本!

と連続でやらせて貰ったり、

今のはあるやろ!ないわ!笑

俺の勝ちや!いや俺や!笑

と熱く、楽しく、刺激を受け合いながら練習していたのが印象的でした。

まさに理想の練習を見ることが出来ました。

そんな練習が出来たのも、本日お集まりになった皆様のおかげであります。

ふぅ〜疲れたけど充実した1日となりました。

今後ともよろしくお願い致します。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は・・ | トップ | 影響力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。