頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

中学に・・

2017年07月06日 | 日記



大悟達が中学に一瞬だけ顔を出しました。

エースのM戸君も一緒だったから強〜い中学生がいても頼もしい限り。

さすがに大悟も中学生相手は大丈夫っぽかったけど、大晟は祥万とピリピリとマジでやってましたな。苦笑





全中が終われば、話題はまた進路の話になってくるんでしょうね。

しかし、OBとして戻って来るなんて、早いなぁ〜。

いつも通り、何も言わずに帰ってったけど、ま、頑張れや。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目標 | トップ | 出ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。