頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

どえらいね・・

2017年07月23日 | 日記

金鷲旗、どえらい結果でしたね。

小学生時代から凄かったけど、まさにスーパースター。

全国トップチームのメンバーを4人抜いたり、5人抜いたり、もはや漫画の世界。

これから日本女子柔道界を牽引していく2人なんでしょうね。

しかしまぁ〜、あんな試合されると、たまったもんじゃないだろなぁ〜。

みんながみんな、あれ程の選手になれるわけではありませんが、努力し続けることが、成功、爆発の必須条件だと思います。

というわけで、今日は夕方から低学年を選抜して、(大和は付き添い)立志塾さんへ出稽古に行かせて貰いました。





人数も増え、みんな強くなっててびっくりしました。

手を合わせた選手が一番感じていることだと思います。

低学年の選手達もこういった出稽古を積み重ね、刺激を受けながら成長していって欲しいもんです。

今日は急きょお邪魔させて頂き、本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝塚錬成会 | トップ | そう言えば・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。