頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

シンプルに飛行機が嫌

2017年07月15日 | 日記

夕方からの出発を前に、大悟にどこへ行きたいかと聞くと、

中学の地区大会を見に行きたい

とのことで、私自身も道場のOBの試合が気になってたので、観戦に行くことにしました。

ま〜今日は男子団体と女子個人でしたが、中村、村瀬なんかはレギュラーとしてガンガン試合に出てたし、女子個人で1年生ながら決勝に勝ち進んだ子もいて、それぞれ頑張っている姿が見れて良かったですね。

今日はいいものを見せて貰いました。

柔道や結果だけに限りませんが、少年から中学、中学から高校、大学へとステージが上がっていっても、その場その場で全力で頑張れる人間になって欲しいもんです。

で、私達が見たら何も変わらないんですが、久しぶりに大悟と会った方々から、

ちょっとだけガッチリしてきたね。

と声をかけて貰いました。

そんな変わったかなぁ〜。

心持ちスネ毛が生えてきたような気はしてたけど。苦笑

でもって、只今、神戸空港です。

とりあえず飛行機が嫌!

こんなものに命を預けたくねぇ〜❗️

大悟、お前は、ソフトクリームなんか食べて随分と余裕だな❗️

あ〜〜嫌だ❗️



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったり | トップ | 帰県 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。