頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

ダンケシェーン

2017年07月29日 | 日記

今日は全中予選初日。

女子個人では1年のアキが初戦突破しましたが、次戦で敗れました。

ま、1年で県大会の二回戦まで勝ち上がれば、上出来だと思います。

さて、明日はいよいよ男子個人戦。

最後の最後、道場を確保して、最終調整をしました。

今日は都合で行けませんでしたが、明日はしっかりと見届けたいと思います。

ちなみに大和はアレックス達と基礎練習。

ドイツでは、しぼりやエビなんてしないみたいですね。

練習方法も全然違うみたいで、乱取り等の時間が極端に少なく、トレーニングの時間が長いとか、なかなか興味深い話が聞けます。

いろんな話を聞かせて貰って、お互いに勉強になればいいなと思います。

ダンケシェーン(ありがとう)

さ、明日は早いんで早く寝よかな。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかえり | トップ | 全中予選(個人)、全国錬成大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。