頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

父の日?

2017年06月19日 | 日記

昨日は父の日でした。

昨日は一日所用があったので、帰宅してから気がついたのですが、大悟から、

とのラインが届きました。

ま、『一応感』は否めませんが、普段、あまり連絡のない男なので、意義はあるのかなと。

ちなみに大和はお小遣いでケーキを買ってくれました。

でもって、父の日なので、ここは親父の威厳を見せたろうやないかと、大和と乱取り勝負し、飯田選手ばりのやぐら投げ連発でいわして(やつけて)おきました。

ま、6年生時代には負けなんだと、ここに残しておきたいと思います。

大和、親父は偉大なのだ!ワッハッハ〜〜のハ〜〜!

で、次男坊からは父の日についてのコメントはありませんでした。

ただ、大悟からはめったにライン等きませんが、大晟からはほぼ毎日あります。

昨日も、

〇〇が負けてる!

〇〇が優勝してる!

〇〇は強いらしい!

というラインが送られてきて、

いや・・お前、その前に何か忘れてない?

と思いましたが、ま〜、こいつに関してはこれで充分かなと思いました。苦笑

それぞれ父の日に限らず、常に感謝の気持ちを持って行動してちょうだい。

それは本当に大事なことだぞ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 影響力 | トップ | お土産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。