頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

調整

2016年08月26日 | 日記

体重別ラストの練習が終わりました。

あとは前日に調整練習するのみです。

やや太り気味で動きが悪いところがありましたが、ここ1週間でちょこっと引き締まり、キビキビとした動きが出来るようになりました。

兄貴2人と違って大和は感覚で試合をし、のびのび一本取るかも知れんし、ボカーン!と一本負けするかも知れんけど、あとは大和にお任せです。

この1週間、帰省組や兄ちゃん達に相手して貰い、気持ちもリラックス。



(綾乃Vs笑子)
あとは試合に挑むだけです。

大和よ、最後まで強気で、今出来ることをやってみ。

結構、勝負出来ると思うで。

・・・。

ま〜〜しかし、あと身長5センチ欲しかったなぁ〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。