頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

知らん!

2014年03月27日 | 日記

我が家の子供達、本当にカラオケが大好きなんです。

大晟なんか、らしくないんですけどね。

お父ちゃんとはあんまり行ったことないけど、一体どんな歌を歌ってんのかな?

こないだは『ボヘミアン』を歌ったと言ってたな。

ボヘミアンなんてお父ちゃんも歌えんわ。

で、ボヘミアンってかっこええけどどんな意味?って知らん!

ボヘミアンはボヘミアン!知らん!

さて、最近ちょっと寝不足気味なもんで、今日は寝ようか・・

いや、大悟も宿題してるし、最近、転勤したS田親父もきっと頑張ってるだろうから、ちょっとだけやってから寝ますかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ございます! (R…親父)
2014-03-29 07:41:01
1月末からの特殊勤務が今月で終わったので、いよいよ『やったろ~かいな!』と息巻いてたんですが、異動でバタバタして、まだ何も出来てません( ̄。 ̄;)
昨日から今日にかけての初当直もカンテツの洗礼を受けました…
田舎ナメたらあかんですわ。
来週には落ち着いてくると思うので、ぼちぼちやっていきましょうか!
あかんねや・・ (ひげなし)
2014-03-29 09:01:33
あかんねん、わて、来週が試験なんや。
こんなに勉強せんと挑むんは初めてなんじゃい。結果はど~でもいいんだが、一次落ちる率が極めて低いとこやからそれだけがネック・・。
Unknown (Unknown)
2014-03-29 12:12:22
去年、富士…いや、鷹取山のてっぺんから転がり落ちた奴に比べれば、まだ、ましとちゃうんですか。

来年一緒に頑張りましょう!!
いやや~ (ひげなし)
2014-03-29 12:33:50
転がり落ちんの嫌や~!
とりあえず形だけつくよう適当にしよかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。