頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

この夏は・・

2017年07月12日 | 日記

今週末、大悟と大学の見学へ。

でもって、帰って来れば、和歌山での合同練習。

ここ数年、ずっと予定が目白押しですが、今年については、これまででも一番忙しい夏になるかも知れません。

8月は大和の全国体重別と大悟のインターハイ。

9月は大和のマルちゃんと兄貴2人の全日本ジュニア。

10月は大和の日整に大悟の国体。

その間にも大和の試合や近畿合宿も入ってくる。

ま〜〜いよいよ破産ですな・・。苦笑

ただ、これまで数回行かせて貰った講道館は、今年の全少で最後だと思い、帰り際に嘉納治五郎先生のお写真の前で記念撮影させて貰ったのですが、日整でもう一度行かせて貰えることになりましたので、しっかり思い出作りしたいと思います。

あと、インターハイが開催される福島県は、これまで一度も訪れたことがないし、夏休みにこれといった旅行は行けないので、初福島県を楽しみたいなと。

で、札幌は・・海鮮丼か・・。

今年の夏はグルメの旅にしよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いかな? | トップ | 時と場合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。