萌萌研究所2

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎42

ぷー太郎だらだら日記62(ぷー太郎、やっぱり、退職を踏みとどまるwwの巻)

2017-07-01 11:42:19 | 美少女ずかん
ぷー太郎だらだら日記62(ぷー太郎、やっぱり、退職を踏みとどまるwwの巻)



みなさま、おはこんばんちは♪ぷー太郎です♪(*^_^*)

退職しますっ!と宣言して帰ってきたのですが、一夜明けたら劇的に回復していました。ww

なるほど、坐骨神経痛というのは、筋肉や骨が、神経に擦れまくって痛みが走っているわけで、
ちょっとでも微妙にずれれば、痛みは消える…というわけなんですね。

それでも、会社には来週から出社する旨を話しておきました。それでもちょっと痺れたり痛みがあるからです。

参考になるだかどうだかわかりませんが、経緯を書いておきます。

~坐骨神経痛までの経緯。~

4月末から、身体がだるくてしょうがなくなった。
5月のGWの予定は全部入れず、寝て過ごした。
GW明けから、どうも、右足がしくしくひりひりし始めた。最初は腰痛だろうと思っていた。
右足は、朝は調子が良いけれど、夕方になると立っていられなくなった。
そんな日々が数週間続いた。
六月半ば、痛みでついに立っていられなくなり、会社を休むと宣言。
病院では痛み止めしかくれない。
マッサージの治療院では、揉みほぐしてその瞬間だけは痛みが止まるがすぐに痛みが戻った。
治療の生活
一週間目は、痛みで寝ているだけしかできなかった。
二週間目も、痛みで、車を運転できなかった。歩行訓練は始める。
三週間目半ばになって、劇的に治り始めた。
来週は、出社してみようと思ってます。


重機に乗って、重いペダルを毎日踏みまくっての4年。
右足のスジは極限に達し、ついに神経痛が発症したのでしょう。
重機でないにしても、フォークリフトとか、乗っている人も多いかと思います。
個人差あると思いますが、発症したら三週間は寝て暮らせ!ということだと思います。

ただ、いつ再発するかわかりません。
気をつけて乗っていきますが、今度再発したら辞めるつもりです。
やれるだけのことをやってだめなら、あきらめる…ってことです。(*^_^*)

歩けること、椅子に座って、パソコンいじれるってこと。
それだけでも、尊いこと、幸せなことだったんだなと、今回の坐骨神経痛で学びました。

最近の仕事は、身体の一部だけに負担をかける仕事が多いと思います。私の場合は右足でしたが。(*^_^*)涙

みなさんも身体に十分気をつけてください。


ではっ♪(*^_^*)


※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html

IHJ:2017年こども関連記事
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷー太郎だらだら日記61(... | トップ | ぷー太郎だらだら日記63(ぷ... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-01 21:01:17
懲りませんな 大事にしやっせ
Unknown (ぷー太郎)
2017-07-02 09:51:59
今までの生活が、かなりずさんだったので、
発生した病気じゃないかって考えてみたんですよ。
これからは、きちんと運動して、乗ってみたらいけるかもと。
もし、バキっとくるようだったら、そんときゃ、あきらめます。(*^_^*)w
Unknown (子供が好き)
2017-07-04 10:12:48
おんにちは、初めてコメントをさせていただきます、ロリ鑑賞が好きな読者です。
いきなりな話題で申し訳ありませんが、コメント者の好きな洋ロリの女の子で、前髪がぱっつんで、青いスポーツバッグに裸の状態で入っている画像で見た子が居ます。画像もそんなに見つかりせんし、名前などデータもわかりません。
何か情報お持ちの方にお伺いしたいなと思っておりました。
勝手な要望の上、交換条件も提示で傷にすみません。
もしコメント気にしていただけましたら、返信していただけるとまことにありがたいです。
まことに自分勝手な書き込みで、失礼いたしました。
Unknown (子供が好き)
2017-07-04 10:21:49
おんにちは、初めてコメントをさせていただきます、ロリ鑑賞が好きな読者です。
いきなりな話題で申し訳ありませんが、コメント者の好きな洋ロリの女の子で、前髪がぱっつんで、青いスポーツバッグに裸の状態で入っている画像で見た子が居ます。画像もそんなに見つかりせんし、名前などデータもわかりません。
何か情報お持ちの方にお伺いしたいなと思っておりました。
勝手な要望の上、交換条件も提示で傷にすみません。
もしコメント気にしていただけましたら、返信していただけるとまことにありがたいです。
まことに自分勝手な書き込みで、失礼いたしました。
う~ん・・・ (ぷー太郎)
2017-07-06 09:53:52
洋ロリの女の子で、前髪がぱっつんで、青いスポーツバッグに裸の状態・・・ですか。
どなたかご存知であれば、コメントお願いします。
Unknown (子供が好き)
2017-08-09 04:12:22
二重投稿に加えて、せっかく返信していただいたのに、返答しない状態でいてすいません。
話題にしたモデルは作り上げた生っぽさみたいなものがなく、年齢がたぶん8、9つほどで、個人的にとてもすきです。
ただセクシーないやらしい格好をしているというとこだけに魅力があるのではない子にはひかれますよね。

無意味なコメントで、お忙しいところ失礼しました。
お力になれず申し訳ない。 (ぷー太郎)
2017-08-09 20:52:18
私の力など、たかがしれておりますが、
ネット上、仲間の力は絶大になります。
お力になれず申し訳ないです。

知ってます (123)
2017-08-09 22:19:54
たぶんあの子だと・・・
送ってください。 (ぷー太郎)
2017-08-10 08:18:16
ぷー太郎経由で、送ってみますんで、
博士、もしお持ちでしたら、お願いします。
Unknown (123)
2017-08-10 13:27:59
法律施行前に削除したんで・・・
すいません。

コメントを投稿

美少女ずかん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。