萌萌研究所2

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎42

ぷー太郎だらだら日記53(トランプ大統領と…口リw)

2017-02-12 11:24:15 | 美少女ずかん
ぷー太郎だらだら日記53(トランプ大統領と…口リw)


みなさま、おはこんばんちは♪お久しぶりです、ぷー太郎です♪(*^_^*)

年度末モードに入ってしまい、私夜勤だの日曜出勤だので、ようやく、お休みになりました。
ぜんぜん更新できてませんで、すみません。(*^_^*)汗

さて、最近の話題といえば、トランプ大統領です。
日本メディアも、絶賛すればいいのか?叩いていいのか?まったくヒヨっております。
そりゃ、アメリカ合衆国の大統領ですからね。おいそれと叩けません。

ぷー太郎的に、トランプ大統領を分析すると、良い悪いは別にして、
これは「小国主義」と言えるのではないだろうか???と思いました。

難民は受け入れない。
イスラム教徒は自爆テロ起こしそうだから怖いから入国させない。
日本や韓国は核武装しろ、もしくは、もっと軍事協力費用を出しまくれ。
メキシコからの移民もうんざりだ。
アメリカの利益を最優先。
自国民の雇用を増やせ!

確かに、わかりやすい。

今までのアメリカの大統領には、世界を牽引している…みたいな自負があった。
実際のところ、世界平和を唱えながら、中東にちょっかい出したり、石油産業や軍事産業に甘甘だったわけだろうけれど。
とにかく、昔の大統領はキレイ事が好きだった。

しかし、トランプは違う。
まるで、どっかの○○王国とか、××共和国みたいな小さな国の主張そのもの。
自分の国のことしか考えない。自分の国の利益、自国民を最優先に考える。
裏を返せば、自国のことで手一杯な現状を晒しているとも言える。
キレイ事はない。恥も外聞もない。本音で言っているのだ。だから強い。

あまり、報道されていないけれど、たぶん、アメリカ国民の一部から強い支持を受けているだろう。
そして、国民の間で、これからのアメリカをどうしていったら良いのか?真剣に考える機会になっていくだろうと思う。
トランプ反対派は言うであろう。
「言いたい事はよくわかる。でも、それを言っちゃ、おしまいだろ?」と。
(それもそうなんだけど。(*^_^*)汗)

しかし、どっかの首相のように、国内ぼろぼろ状態にもかかわらず、
世界中に金をばら撒いてご満悦な首相よりは、ずいぶん率直でマシな気がする。

本来、表と裏は、コインのように、ぴっしり密着しているはずだけれど、
この社会、表と裏が、遊離しすぎて、表が空想世界にまで到達してしまっているのだ。

援助高裁や口リを激しく弾劾する教師達が影で円高ばりばりだったりするように、w
表の発言は大抵、空想世界まで到達してしまっていて、「あいつ何言ってやがる」状態になっている。
トランプは、空想社会化した表面をぶち壊すつもりなのだ。

表と裏が遊離してしまった社会を生きている我々の心を、トランプは打つ。
アメリカが、そしてアメリカ大統領がそれをやったら良いのか悪いのか?は別にして。www

「良い女と書いて娘と読む。昔っからそうなんだ。最上の女は、口リ。www」なんて、
胸張って言えることではないけど、それは男の本音。
ぷー太郎はトランプ大統領にはなれん。ww
ひっそりとブログを更新するくらいである。(*^_^*)w

しかし、世界はこれから、変わっていくだろうなあ…。

ではっ♪(*^_^*)


おまけっ!…というか継続していく企画っ
桜木ひなちゃんを応援しているので、桜木ひなちゃん応援キャンペーン、貼ってきますっ。
1回でもお世話になった人は、応援してください。wwww(1回って…

桜木ひな
01.桜木 ひな | campus公式サイト

桜木ひなちゃん!がんばってくださいっ!!(*^_^*)

今回は本当にお世話になり過ぎたシリーズですっ、ひなちゃんっ…出っ!



※萌萌研究所は、現行法を遵守し、真摯に、美少女を研究する学術的ブログです。
掲載している画像についても、2015年7月15日以降、ネット上にて公開されているもののみ、使用しております。
現行法に抵触、違反または整合しない情報の提供は、一切行っておりません。
ですが、万が一にも、違法性の錯誤が生じた場合、もしくはその可能性があると思われた場合、
即時、電磁的記録上から削除致しますので、お手数ですが、御一報ください。
是非、よろしくお願いします。(*^_^*)
putarou0823001@yahoo.co.jp


☆ウザいスパイウェアに悩まされたら、これです!!!!
AdwCleaner
知らないうちに組み込まれてしまったアドウェアなどを検出し、削除できる
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se506143.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Joyce Chu(ジョイス・チュウ... | トップ | ぷー太郎だらだら日記54(脳... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎの理論とかなら (Unknown)
2017-02-14 17:05:20
元AKBの大島優子とか小野恵令奈
それと、紗綾とか豚キムチ、モトイッ、篠崎愛とかの、ネタあれば、( ゚д゚)ノ ヨロ
お世話になりまくりました~ (nsst)
2017-02-16 20:36:50
お世話になりまくりましたよね~。このシリーズ。
本当にもう、どんだけ出っ!したことか(笑)

腹筋の浮き出た腹や、贅肉のない肩のラインは完璧に子供なのに
超微妙にふくらみはじめている胸が、谷間が、
我がチンポの中から精子をぐいぐい引っ張る引っ張る。出っ!出っ!

そしてキャバ嬢、もしくは千春(笑)のような、クソ生意気な面構え。

なんだ、まだガキのカラダじゃねえかと無カップの上ビキニと小便臭い下ビキニをひっぺがし、
出っ!出っ!出っ!と暴れる我がチンポを見せびらかしつつ、黒い産毛がうっすらそよぐ子供マンコに近づけてみれば、
「あ、生で入れちゃっていいよ。ピル飲んでるし」
とか余裕の表情でぬかし、え?と意表を突かれたこっちの隙を逃さず俺に襲いかかり、
「妊娠させたいんでしょ。ピルになんか負けないくらい出しちゃいなよ」
と騎乗位からぐいぐい腰を当てまくり、
いかん、このままじゃ負けると渾身の力で起き上がった俺に難なく持ち上げられ、
今度は俺が押し倒して正常位に。

出っ!出っ!出っ!
出っ!出っ!出っ!

いかん。
キツマンを愉しんでいる余裕はまったくなく、
短期決戦で、ひなちゃんが壊れてしまうほどの強さで腰同士を打ち付ける俺。

出っ!出っ!出っ!
出っ!出っ!出っ!

もうすぐ駄目だ、と組み伏せた下を見れば、さっきまでの余裕は吹き飛んで、
快感と激痛が産み出す底知れぬ恐怖に、ただただ怯えて、小さくあえぎながら静かにすすり泣く、ひな。

桜木、桜木!
桜木ひな!!!

もう駄目だ。教師と児童の壁を越えた、42歳と30歳の年を越えた、
俺の想いを、俺からの愛の塊を、ピルなんて全然効かない俺のたまりきったマグマを、

受け取れ。怯えながら、すすり泣きながら、しっかりと受け取れ。
桜木!ひな!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!

・・・
・・・

というわけで、何回お世話になったかわかりましぇーん。
成長したいまのカラダも結構好きかも(笑)
JS×水着×ベット (ぷー太郎)
2017-02-20 05:52:31
JS×水着×ベット・・・これは定番ですよね。(*^_^*)w

しかし・・・

桜木!ひな!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!

とはいかず、もう私もおっさんなので、

桜木!ひな!出っ!出っ!・・・はぁ、(ぐったし)

白濁液は、こんな感じです。しょんぼり。(´・ω・`)


金曜労働ショー (ニートジジイ)
2017-02-24 18:31:33
( ・o・)っ乙☆ プレミアムフライデー(そんなの、関係ネーッ)ぷーさんは多分こっちですか?
ブラックフライデー (ぷー太郎)
2017-02-24 20:38:22
ブラックフライデー
私もおっさんなんですが (nsst)
2017-02-28 19:35:26
ネタどもが尿道から奥を鷲づかみにして引きずり出しやがるので、

っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!出っ!!!(超ぐったり)

って感じですよ(笑)
ラブひな (地底人9090)
2017-03-01 09:57:04
拙、織田芽以画像をググっていたら 桜木ひなちゃんの水着画像まとめ 画像55枚なる物がヒット致しましたのでよろしければお召し上り下さい
http://share-ero.pics/feeds/553
冬の盛り盛り適乳 (nsst)
2017-03-16 22:25:14
やよいと飲んだ帰りに個室ビデオです。
セーター越しの盛って盛ってやっとBカップな適乳鑑賞を楽しんできました。
家まで耐えられないのでスマホ画像で今から抜きます。
出っ!

コメントを投稿

美少女ずかん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。