萌萌研究所

お世話になったジュニアアイドルの天使ちゃん達に対して尊敬と感謝の意を込めて、ブログります。(*^_^*)byぷー太郎

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

当分の間、記事はひこう…じゃなかった、削除します。(*^_^*)涙

2015-07-12 07:06:54 | 美少女ずかん
ぷー太郎です。

皆様、萌萌研究所を見てくださってありがとう♪(*^_^*)

2015年7月15日施行の改正児ポ法対策に万全を期すため、
(法改正によって、どこまでが児ポなのか?さっぱり範囲がわからないため)

萌萌研究所を、2015年7月12日をもって、

当分の間、記事はひこう…じゃなかった、削除します。(*^_^*)涙

2015年7月15日以降、ネット上公開されている画像は、たぶん、違法ではないと思うので、
それを収集して記事をまとめていきたいと考えています。

萌研2にて、ポチポチ書いていくつもりですんで、

萌萌研究所2
http://blog.goo.ne.jp/kenboo08234


これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m

2015年7月12日 朝 ぷー太郎

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

萌萌研究所FC

萌萌研究所FC

萌萌研究所JG

萌萌研究所JG

萌萌研究所LD

萌萌研究所LD