けんびビューティライフ

鹿児島県美容専門学校公式ブログです。
学校のイベントまたは受験生の皆さんへのお知らせなどをお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1年生 ヘアメイクコンテスト☆

2016-11-07 09:51:20 | けんびライフ

2016.11.5 鹿児島県美容専門学校 1年生によるヘアメイクコンテストを開催しました!!

ケンビに入学してから身につけた ヘアメイク・ネイルなどの技術を駆使し、それぞれの個性と技術を発揮してくれました☆

今まで学んだ技術がカタチになりいい経験になったのではないでしょうか!

ケンビの特徴は、鹿児島県内最多、最大といわれる様々なコンテストが開催されることです!!

ケンビ生は2年間で多くのコンテストを経験し、お互いに刺激し合いながら成長していきます!

3人1組で試行錯誤、練習をくりかえし今年も個性的な作品が完成しました!!

ヘアメイクはもちろん、トータルビューティのケンビでは、ネイルの技術も1年生のうちから習得していきます☆

当日は、ご家族の方も参観にお越しいただき、

「子供のあんなに真剣な顔をはじめて見ました」

「ここまでの技術をできるようになっているなんて驚きました」

「1年生でもこんな作品を作れるなんて感動しました」等の感想をお聞きすることが出来ました!!

1年生の一生懸命な姿、また、保護者の方々の想いをお聞きすることができ、私たち職員も感動しました☆

表彰では、入賞した生徒、そうでなかった生徒、悔しさ、喜び、感謝など様々な感情があったようです!

今後も様々なコンテストが続きます、次も優勝する!次は必ず自分が表彰台に!次はもっといい作品を!今よりもっと技術を磨く!

その想いと、努力があれば誰もが成長できる!1年生 お疲れ様でした、さらなる成長に期待しています!!

 

11月12日(土)は、高校生も含めてヘアメイクコンテストを開催します!!

ケンビ生と高校生がチームを組み、モデルを作り上げるスペシャルイベントです(^o^)

お申し込みがまだの方は、ホームページのお申し込み画面へGO!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月12日(土) オープンキ... | トップ | オープンキャンパス ヘアメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。