動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。
安い鍋集めが好きです。錆びた鉄瓶とか。
あとは食べて呑む話です。

フェイスブック。

2015-12-01 06:38:37 | いろいろ。
一度やめたフェイスブックを始めてしまった。
こっそりと。
何で止めたかも忘れたいまごろ。
こっそりとしているはずだが見つかった。
友達申請が数件来てます来てます。
知らない人。
まあ...断るのも...ねえ。
承認。
今度は知り合いから。
.....承認。
どんどんフェイスブック更新のお知らせが届きます。
あーーこれが続いて.....。
なんかイライラしてた時。
そうだ..あの夜。
何を思ったのかドロンしたんだ。
忙しい更新が肌に合わないっていうか...。
俺に合わなかったんだなあ。
また...ドロンしそうな予感。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよこ....狩人となる。 | トップ | 5分て?分かるシリア戦 ~秀... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知り合い)
2015-12-01 16:25:27
再開したのは結構前からわかっていたよ~。
FBが教えてくれるからね。
とりあえず、リクエストはしていないけど、ご報告まで~。
お友達じゃありませんか? (ひよこ組長。)
2015-12-02 06:22:47
どうして知ってるんだ?
お前はSiriか?
どっかで見ているのか?
そんな気がするほど俺の交友関係をSiriつくしているFBのお友達センサー。
怖い。
俺も申請していませんが何を食べてるか見てます。

                      ひよこ
Unknown (知り合い)
2015-12-02 14:56:52
見にきたりすると、あなたの友達じゃありませんか?ってでてくるのよ。
クリソツの似顔絵がどど~~んと何度かでてきたから、再開したんだなーと思っとりました。
では、忘年会で会いましょう♪

コメントを投稿

いろいろ。」カテゴリの最新記事