動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。
安い鍋集めが好きです。錆びた鉄瓶とか。
あとは食べて呑む話です。

水膨れ。

2009-10-02 14:44:28 | Weblog
右足の第4趾と第5趾の間に水膨れがある。
豆が出来るはずもなくこれは水虫であろうと思い皮膚科に行く。
先生に診てもらうと『水虫です。』
ビンゴである。
処置をしてもらうため別室へ。
すると綺麗なナース登場。
しっしっ失敗だー。
親指のつめの中に少しではあるが黒い帯状の物体が詰まっている。
おーーーショック。
そして匂いを発してはいないだろうかと心配になる。
どうしてもカッコをつけたがってしまうのは男のサガかもしれない。
薬を塗られる。
足の裏なのでくすぐったい。
笑ったりすると恥ずかしいのでハードボイルドに苦みばしった笑みだけにするのだった。
今度は綺麗にしてから病院にいこうと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゃじゃ麺。 | トップ | お弁当。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む