動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。
安い鍋集めが好きです。錆びた鉄瓶とか。
あとは食べて呑む話です。

春だと思っていたが...。

2017-03-08 08:17:18 | いただきまーす。
朝、外を見たら銀世界。

まず、雪かきで始まる。

余った時間で稲荷寿司の御揚げを炊く。

今晩は稲荷寿司。

そう計画しながらリゾット用のバターライスを解凍していたのを思い出した。

まあ....いいさ。

折角雪が降ったのでアラジンストーブに火を入れて鉄瓶をかける。

緑茶を飲みながら今日の計画を立てる。

「えーーーと...オリーブオイルとバルサミコ酢...あとは座敷童に金平糖。」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お雛さんを片付ける。 | トップ | そうだ.....curry南蛮だ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む