動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。

小さな親切は大きなお世話。

でもやっちゃうんだな。

影響されやすい...俺。

2016-10-12 12:37:43 | いただきまーす。
先日、初号機に「『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』見た?」と聞かれた。

私はその存在すら知らない。

私の好みらしいということでツタヤで借りてきた。

第一巻から見始めている。

そして私にインプットされたのは...餃子!である。

茹で餃子。

焼き餃子。

あーー餃子が食べたーーーーい。

餃子で頭はいっぱい。

でも何故にソースに辛子?

どうしても食べたい。

そんな訳で昼飯は満寿山。

ごっつぁんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無尽という名の飲み会。 | トップ | 餃子。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む