動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。
安い鍋集めが好きです。錆びた鉄瓶とか。
あとは食べて呑む話です。

掃除の副産物。

2017-07-16 10:51:40 | いただきまーす。
本....本...本。

積読、並べ読...。

掃除は本の移動と言っても過言ではない。

その本を処分することにした。

思い切って。

まだ読んでいない....というかいつか読もうと思って数年たっていた。

そりゃ読まないだろ。

誰かの役に立つかもよ。

思い切って売ったら簡単だった。

千円行かないだろうと思ったら7,500円。

とても嬉しくなった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレー。 | トップ | 雨によって決まった日曜日の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきまーす。」カテゴリの最新記事