動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。
安い鍋集めが好きです。錆びた鉄瓶とか。
あとは食べて呑む話です。

夕方散歩。

2017-03-11 16:33:20 | いただきまーす。
ナビに騙されながら遠回りして宿泊施設に到着。

ナビが古いので新しい路線があると運転手が悩むだけですが.....。

チェックインを済ませ晩御飯前に近くを散歩。

風が冷たい。

住まいよりなんかしたので暖かいだろうとコート持ってきていません。




海面に白鳥発見

淡水のイメージばかりだったけど鳥だから海もありなのてあった。




あした...向かいの島まで散歩する予定です。


あったかいといいなあ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最初の目的地。 | トップ | ホテルにて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきまーす。」カテゴリの最新記事