動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。
安い鍋集めが好きです。錆びた鉄瓶とか。
あとは食べて呑む話です。

二日続けて....。

2017-05-17 19:20:50 | いただきまーす。
今宵もグランシェールで総会からの懇親会。

ホテルの方もわかっているので料理は昨日と違いました。

実は、今日も忙しかったのだ。

昨日、社会労務士の方の講演を聞いたのだが、その翌日に査察がくるなんて...。

こんなこともあるもんだね...。

昨日聞いたばかりのフレッシュな話題が出るわ出るわ。

たまげました。

講習会に行って良かった。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にわか大工。 | トップ | おにゅー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む