動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。

小さな親切は大きなお世話。

でもやっちゃうんだな。

一人旅....本日二回目。

2017-03-19 14:26:45 | いただきまーす。
チェックインを済ませようと巣鴨へ。

ちょっと早いかと思ったがフロントヘ。

やはりチェックインは後一時間後だった。

荷物を預けて巣鴨散歩。

商店街に近す近づくといつもと違う雰囲気。

テントが見えたのでイベントをやっているようだ。

よく見ると。



「いわて...」と見えた。

一関のイベントだ。

これは..参加しなくてはならぬ。

腹は減っていないが参加することに意義あるのだ。



黒ビール。



フランクフルト。

ちと寒いが沢山の人で賑わっていました。

なんか嬉しかったりする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 集合場所は...東武デパート。 | トップ | 巣鴨散歩その弐。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む