動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。
安い鍋集めが好きです。錆びた鉄瓶とか。
あとは食べて呑む話です。

ペットとお泊りのパックです。

2017-03-12 05:00:27 | いただきまーす。
ペットと一緒だからとあまり期待していなかった部屋が綺麗で驚いた。

普通の部屋でした。

他の部屋との違いはゲージがあるか無いかかも?

17時30分からの食事。

それから風呂入って。

テレビも面白くないし酔ってるし..早く寝ました。

静かです。



ぽん子の寝息が聞こえるぐらい静かです。

そして真夜中。

カツカツカツカツという音で目がさめた。

んっ?

何の音?

相方がトイレに行ったらしくトイレまで、ぽん子がついて行った足音だった。

爪が床に当っている音だった。

私もついでにトイレに行く。

何故か、ぽん子はついてこない。

蒲団に戻ると誰かがいた。

ぽん子が陣取っていた。

えっ?

もしかして俺の地位は、ぽん子より下だったのか。

薄々は感じていたが.....。

また眠りについた。

そして地面の底から何かが来そうな気がしたら地震。

ビックらこきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテルにて。 | トップ | ぽん子と朝散歩。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきまーす。」カテゴリの最新記事