動物占いでは小鹿です。

朝っぱらから....凹む。

朝っぱらから体を震わせてジジイが俺のビオトープが汚らしくて邪魔だという。

言い出したら聞かないジイサン。

言霊が暴言なのでイラっとさせるある意味天才なのさ。

いやいや。

客観的に冷静に対処だ...。

気にしない気にしない。



そうだ今日は日曜だが出社し神棚の供物交換の日だ。

スーパームーンなのでお神酒も蓋を開けて。

そのとき何気なく外の異変に気が付いた。

バアチャン...庭の草取りをしたようだ。

急いで庭に行くと....。

下賀茂神社で拾ってきて芽を出し、やっと大きくなってきたドングリが、そこには有りませんでした。

ようやく目を出したコリアンダーも。

朝からダブルショックなり。

善意でやっていると思うが余計なお世話なのだった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ん。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事