動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。
安い鍋集めが好きです。錆びた鉄瓶とか。
あとは食べて呑む話です。

へとへと...です。

2017-05-13 20:33:33 | ぽん子。
今日は動物病院に行きました。

沢山の動物がやってくるのでテンションあがりっぱなしの....ぽん子です。

順番が来ても嫌がらずに...スタスタスタと院内へ入っていきました。

ところが....何を勘違いしていたのか診察台を見てビビる...ぽん子。

相方が頭を担当しスタッフの方々の手をお借りして剃毛からの採血。

「ぎょえーーーーーーーーーーーーーーーーー。」

何やら犬らしからぬ大声を上げる...ぽん子。

こんなに大声出すのが珍しいのかスタッフが笑いながら代わる代わる「ぽん子ちゃん...大丈夫。」と声をかけてくれる。

ビビり部門...第一位の誉を頂いたようです。

ぽん子の声は道路挟んでコンビニの駐車場まで聞こえました。

あるいみ凄い。

そんなこともあり今日はお疲れのようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砥ぐ。 | トップ | 日曜日です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む