動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。

小さな親切は大きなお世話。

でもやっちゃうんだな。

煉瓦塀をなぞっていった先は...。

2016-10-10 09:55:39 | いただきまーす。


六義園。



予想以上にデカい。

クロネコちゃんがお出迎え。  

迷いそう。



あてずっぽうに進むと池に出た。



うーーーむ...侘び寂びの世界か?



私は敷石に魅かれた。 



この窓から絵のような庭がみえる。



シャカシャカ歩き回る日本人。

じっと瞑想する外国人。

抹茶を飲んでみるおのぼりさん。

美味いのか?

生菓子は相方のお土産に。

地図が無いと迷いそうなほど広い庭でした。 

おっと...そろそろチェックアウトの時間だ。

急いで戻らないと....。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月3日は「アンパンマン... | トップ | 帰りの儀式。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む