動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。
安い鍋集めが好きです。錆びた鉄瓶とか。
あとは食べて呑む話です。

引き寄せかもね。

2017-04-25 15:20:54 | いただきまーす。
ぽん子とケンカした翌日。

朝っぱらから一悶着。

いつもならフォローや調整役をするのだが....やめた。

めんどくさ....。

そんな日があってもいいさ。

振り返ってみるとひとつのことがなければ発生しない問題。

そのひとつのことから色んな問題へと絡みながら発生している。

一人一人に心の余裕があれば何も起こらないのに。

我が我が俺は悪くない...。

昨日のケンカが引き寄せたのかもね。

どうやら邪氣を呼んでしまったようだ。

ぽん子と仲直りしなくては....。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小腹が空いていたので....。 | トップ | 新生姜で...紅生姜。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきまーす。」カテゴリの最新記事