動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。

小さな親切は大きなお世話。

でもやっちゃうんだな。

お食い初め。

2016-10-09 19:27:53 | いただきまーす。
今回のメインイベント。

「お食い初め」。

私たちもやらなかった。

初号機も弐号機もやらなかった。

でも孫レンジャーはやるのさ。

どうにか相方も動けるようになり弐号機んちへ。

まあ..「お食い初め」を出汁にしての宴〰。



ひとりで酒を注ぎ溢れさせ喜んでいるのさ。

あーーめでたい愛でたい目出度い芽出度いのお...。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京二日目。 | トップ | 駒込散歩。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む